スポンサーサイト


国立祭りー!!!!!

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんにちは

暑い日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は暑いのがホントに苦手なので、無理のない程度にエアコン設定を27~28にして扇風機を併用し、部屋のカーテンを閉めたりなどして何とかしのいでおります。

昼間にPC立ち上げるとそれだけで部屋の温度も上昇するので考えものですが‥‥少しでも節電を心掛け薄暗い中この記事を書いております。アハ♪

で、今年も国立暑そうだなぁ~なんて思いながらここ数日なかなか届かないコンサートの当落結果を待っておりましたら、昨夜、とうとうきましたね。

色々と結果の届く日が噂されている中、「今日は来ないだろ!」って個人的に思っておりまして、メールが届いた時刻に丁度私は相葉ちゃんレシピの生姜焼きを作っておりました。

で、テーブルに夕飯を並べおもむろに携帯を覗いたらメール着信のマークが‥‥。

ポチリして表示された件名欄に『ジャニーズコンサート‥‥』の文字!!
こ、これはっ!!!!(((゜д゜;)))

どう見たってこれは結果が来たってことよね?と察知しまして、でも怖いので見るに見れず‥‥(←小心者)

で、メールを開く前にツイッターを覗いたら数名のフォロワーさんが「国立当選したよ!」と呟いてまして‥‥やっぱり来てしまったのか‥‥と。
ヒィィィ~!

そしたらもう、夕飯どころじゃなくなりまして「あーもうーどうしよーー!」とか「怖いよーーーっ!」とあわあわ。

せっかくの生姜焼きが冷める冷める。
(↑相葉ちゃんレシピ旦那様にも好評♪)

携帯握り締めながらキョドってたら、隣にいた旦那様に「とりあえず落ち着け!‥‥で、食べなさい!」と怒られちゃいました(笑)

でも、気になって食事もなかなか喉を通らず、仕舞いには「俺が代わりに見てあげようか?」って言いなすったので、そこは断固お断りして意を決してメールをポチリ‥‥。

そして現れたのが『おめでとうございます!当選です(^O^)/』の文章でした。

なんでしょう‥‥‥‥この文章を目にしたら、続く内容が一切頭に入ってこないぐらい嬉しすぎて、しばらくの間ぼーーーーっとしてしまいました。

もちろん「やったーーー!」と叫びましたけど、しばし放心状態。
ホントに当選したんだよね?って不安になるぐらい理解するまで時間がかかる始末。

で、理解して安心したら安心したで、余計に食事が喉を通らない事態。

もう、色んな意味で何から手を付ければいいのか分からなくなって、てんやわんや。

と、そんな状況どーーーーでもいいことで、前振りが大変長く不快に感じた方もいるかもしれませんが、どうにか無事に、今年もコンサートへの参加が決定した事を改めて報告させて頂きます。

今年の国立公演は2日という狭き門。
その公演に参加できる幸運をホントに心から感謝しています!

何に対して感謝すべきなのか事の大きさに判断力を見失いますが、とにかく全ての事やモノに感謝せずにはいられません。

ありがとうございます

しかし、冷静になってみると自分名義が昨年に続き今年も、そしてワクワク学校のイベントも全て第一希望で当選している状況‥‥。

旦那様に「災難に遭遇しなきゃいいけど‥‥」と言われる始末。
‥‥‥‥確かに 怖っ!

あれ?そう言えば今年本厄だった気がするし‥‥。

幸せなのに考えるほど不安が募るって‥‥何これ?

とりあえず、厄払いしてるはずだけどなんか怖いので、応募しちゃったものはしょうがないとして、しばらく懸賞ゴトへの応募は自粛しよう><

これで神カルの舞台挨拶当選しちゃったら、いよいよなんかあるよね‥‥。
大丈夫、心配せずとも当たらんさ(←と言い聞かせる)

とにかく、暑さに負けないように体調管理をしっかり整えて、コンサートをEnjoyして参ります!

ちなみに、今年は旦那様とではなく、先日お会いする事が出来た嵐友さんと一緒に国立初日の参加です

楽しむ事をモットーに、後日、書記係り(旦那様)不在の中どこまでレポ出来るか分かりませんが、なるべく多くの情報を記事に出来たらと思っております

ではでは。


------------------------------
最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 ランキング参加中 
記事に共感頂けましたら、是非とも下記ボタンを押して頂けると幸せです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

いつもポチッと 1992*4##111 ございます!
コメント

くみさんへ

くみさん、こんあいば~♪

おめでとうをありがとうございます^^

私も去年、なかなか繋がらないアノ電話確認‥同じく心配で何度かしちゃいましたよ!
みんな同じような理由で繋がりにくくなってたりして(笑)

今年の国立はどんな演出が登場するんでしょうかね~?
確か雑誌で潤くんが言ってたんでしたっけ?新装置の話。

楽しみ~♪ワクワク~♪

あぁー待ち切れない!!

ツアーの成功とメンバーの無事と当日の天候に恵まれるように今日から祈りますぅ^^

マーナさん こんにちは♪

改めて、おめでとうございます\(^-^)/
メールを見てキョドル… わかるー(@翔さん) 私、去年の電話で当落確認したときそうでした。「チケットお取りできました」って言ってるけど、ホント?みたいな。二・三度確認したし(^^;
電話を切ったあとは、ただウロウロしてたなぁ。


今年は新装置が登場するって事なので、今から楽しみですね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

