スポンサーサイト


応募したBWコンのハ・ガ・キ♪

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

とうとう嵐さんのBWコンツアーが始まりましたね~♪
みんな楽しんでいるかしら?
って、心配せずとも楽しんでいる事でしょう

留守番組としましては、セトリとか色々気になりますけども、国立の参戦までおあずけで我慢したいと思います!

さてさて、今回のコンサート前に募集されていた『わたし、嵐のコンサートに参加したい!!』のハガキなんですが、どうやらコンサート会場の施設内に掲出されている様ですね。

応募した全てが掲出されているのか、はたまた掲出される作品が会場毎に異なるのか‥‥現時点では情報不足で不明なんですが、コンサートも始まった事ですし、そろそろ私が応募したイラストをお披露目してみようかと思った次第です。

時間のない中ハガキだけでも参加出来たら‥‥と思って描き、なんのヒネリもない作品ですけど、宜しければ下記をクリックして拡大して見て下さいまし。
コンイラスト
正直、もっと色々描き込みたかったのですが‥‥。
これが私の限界ですわ(笑)

で、会場でもしも「このイラスト見かけたよ!」って方がいらっしゃいましたら、コメントかメールフォームからお知らせ頂けると嬉しいです

短いですけど本日はこの辺で!
それと最後に、ツアー初日の成功と嵐メン&スタッフ皆様の無事をお祈りしながら☆‥‥アディオスアミーゴ!!


------------------------------
最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 ランキング参加中 
記事に共感頂けましたら、是非とも下記ボタンを押して頂けると幸せです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

いつもポチッと 1992*4##111 ございます!
コメント

くみさんへ

こんあいば~♪

笑顔の5名様を描きたくて、ファイルや保管箱をあさりまくったら、ピッタリなものが出てきましてね。
では、種明かし致しましょうか‥。

正解は、任天堂『Wii Party』のパンフレットです!!!

大野くん、翔さん、ニノちゃんの手の動きがまんまです(笑)
潤くんに関しては、今と全く髪型が違うので最近の雑誌を参考にしております。

お持ちでしたら、ぜひ見比べてみてくださいまし^^

マーナさん、ふたたび こんあいば♪

あの絵はパンフを見ながら書いたんですか!! それにしてもスゴイです。
でも、どのパンフかワカラナイ(@゜▽゜@) ハテ?


くみさんへ

こんばんは~♪

とうとう始まっちゃいましたね~^^
私も今日はアルバムを聴いて想いを馳せておりましたが、来週はDVD再生してエア嵐コンでもしようかしら。

ドームと国立とでは構成が違ってきそうですけど、衝撃を新鮮に感じる為にもネタバレ無しで私も挑みます!
楽しみですねっ♪

それと、イラストを褒めて頂きありがとうございます!
私も全くのZEROからは描けませんので、実はこのイラストの5名様‥‥あるパンフレットを見ながら描いております。
髪型に関しては最近の雑誌を参考にしていますが、何のパンフか分かりますか?なんつって(笑)

会場で見付けられたらいいな~と、こちらも楽しみの一つ♪

はぁ~あと約1ヶ月‥‥色々想像&妄想しながら待つとしましょうかね(´ε`*)

いよいよ

マーナさん こんばんは。

始まりましたね♪tourが(´ψψ`)
今日は予定が入っていたので、コンDVDを見ながらエア参戦とはいかなかったですが、車中でBeautiful Worldをガンガンかけてました。オープニングはきっと○○かな?なんて想像しながら(o>ω<o)

ところでマーナさん、めっちゃ絵上手ですね~↑↑ 私は絵心がないので羨ましいです。写真などの画像を見ながらとかだといくらかマシかなと思ったのですが、時間がなくて断念しました(-_-;)
会場はどんな風になってるのかな~!?当日が楽しみですね♪


去年は嵐コン初参戦で、当日まで待てずにいろんなブロガーさんのレポを読んで備えていたのですが、今年はネタバレなしで国立参戦したいと思います!!
あと一ヶ月ちょい、ガマンできるかなぁ(;´∩`)

いろいろ楽しみすぎます~(o>ω<o)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

