スポンサーサイト


サクラ咲ケ?

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは~!

も~、せっかく桜が満開なのに、パッとしないお天気にガッカリですよ。
ポカポカ陽気の中、青空とピンク色の桜のコントラストを楽しみたいじゃないですか!

空を見上げてピンク色が広がるって、日本ぐらいじゃありません?
桜並木を見ると毎度思ってしまうんです私。
「桜は日本の宝だよ!」ってね。(←ケムシのおまけはいらんけど)

四季を感じられる日本に生まれて、ホントに良かったY

で、桜も咲いて暖かくなって来ると、どこかへ旅行したくなってしまいません?

実はわが家では前々から「北海道へ旅行に行こう!」計画がありました。
(↑確か9月ぐらいだったかな~)
旭山動物園にも行ってみたいし、なんたって、あの広大な大地の景色を見て癒された!との思いがありまして。

でも雪が多い時期だと何かと移動に支障がでるし、寒いのはイヤだしな~。
なんてゴチャゴチャ言い訳やら希望を述べて、「ならばGW前ぐらいにしようよ」と話が進んでおりました。

で、先日。
旦那様が「北海道の旅行どうするの?」、「そろそろ宿とか決めないとまずくない?」と。
確かに。
でもこの間に私めの心には、ある野望がフツフツと

気づいた方もいるかしら?

YES!それはモチロン嵐コン!!
未だ発表されておりませんが、夏には開催されるであろうコンサートに、すでに気持ちが向いております!

で、チマタじゃ~FC会員だってチケット取れないって噂じゃないですか~。
可能性を上げるには地方参戦も視野に入れなければ!ですもん。

なもんで、旅行先は嵐の出方次第なのです(笑)

って事で、旦那様には「チケットが取れたらね!」と嵐を軸に旅行先を決める結果に。

そんな申し出にも、優しい旦那様は快く了承してくれました。
ありがとう

これで後は無事チケットをGET出来れば、私の野望は達成されるのであります!

だぁ~早くコンサートの開催情報、発表になりませんかね~。
早く、生の嵐さん達に会いたいんだよーーーー!
コメント

☆うみ☆さんへ

こちらこそ、はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございました!

相葉ちゃんの舞台は、かなり倍率高かったもようで‥。
私も行きたかったのですが、純粋に相葉ちゃんファンの方に当たっていただけるよう、金銭的な問題もあり、今回は辞退致しました。

私はコンサートに運とお金と命を掛けたいと想います!(笑)
なので、今はコンサート案内の情報が待ち遠しくて仕方がありません!

もしも北海道への参戦が決まりましたら、その時にでもまたオススメスポットとか教えて頂けるとウレシイです♪

はじめまして☆

嵐が大好きな女の子のママです♪
北海道旅行の計画を立てられてるんですね♪
私は道産子です☆
巷ではホントにチケがFCでも取れないみたいですね。これから始まる雅紀様の舞台も北海道組は惨敗でしたよ・・・涙
早くツアーの日程出て欲しいですね♪
北海道にお越しの際はぜひ北海道を満喫して下さいね☆

※訪問者履歴より遊びに来ました※
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

