スポンサーサイト


キーーーーン!

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんにーの

いやはや、なんたる衝撃でございましょうか。
今頃、先週のVS次回予告の話なんですけれども。

皆様ご覧になりましたよね。
「キーーーーン!」っておっしゃっているお姿!

まぁ~かわいい

その映像が流れる数日前だったでしょうか。
VSのスタッフさんがツイッターでニノちゃんの衣装について“史上最強”とおっしゃっていたんですよね。

なもんで、期待しておりましたので、「そういう事か!」と妙に納得でした。

いや~かわいい
そしてお似合い!

わたくし、二宮さんのオタ臭を感じられるビジュや発言がたまらなく大好物なんであります

予告でチラリのあの一瞬が愛しすぎて、何度もリピってしまいました♪

で、その予告映像の放送後早々に、『アラレちゃん帽子』を販売しているサイトを突き止めた方のつぶやきが、巡り巡って私の元にも回ってきてしまったもんだから、即行で同じカラーをポチリしちゃいましたよ(笑)

まさに、これぞ衝・動・買い!

そして数日後、無事に届いた帽子がコチラ↓
帽子

安い買い物ではありませんけど、帽子のクオリティと「ニノちゃんとおーそろっ!」と思った時点で迷いはありませんでした♪

まぁ、その後冷静に考えてみると、私的にはディズニーの園内で売られている帽子並みに、他で被る機会を見失う代物ではありますけどね

出来ればコンサートに被って行きたい想いもありますが、年齢的なハードルを考えるお年頃。
あぁ、学生だったらな~‥‥‥(遠い目)

今週末の札幌公演には、きっとこの帽子を被ったファンがチラホラいるんだろうな~。

コンに被って行く勇気のない私はひとまず、明日TVの前でこの帽子を装着して嵐メンを応援したいと思います(`∇´ゞ

そうだ、帽子の販売サイトのリンク先を掲載しておきますので、よろしければワープしてみてくださいな♪
残りわずかみたいですよ~!(帽子通販ショップ『スタジオトムス』へ)

ではまた

7月28日追記修正:
上記『スタジオトムス』のサイト閲覧はPCからのアクセスを推奨致します。
携帯からのアクセスの場合、上手く閲覧出来ない場合がありますのでご注意下さい。
また、ニノちゃん着用と同じカラーは現在『予約受付中』で8月4日午前11時までの予約で、最短9月1日の出荷になるそうです。


------------------------------
最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 ランキング参加中 
記事に共感頂けましたら、是非とも下記ボタンを押して頂けると幸せです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

いつもポチッと 1992*4##111 ございます!
コメント

くみさんへ

こんあいば~♪

ちゃんとお勤めされてると週末に何か予定があったりすると、観てない番組がたまっていっちゃいますよね。
その点、お気楽なバイト主婦だと週の間で一気に観れたりするもんで、お仕事されてる方や子育てしながらファン活動されてる方々を「すごいよな~」といつも尊敬しております。

ホント、お仕事お疲れ様です!
早く観れるといいですね!

で、『アラレちゃん帽子』‥‥確かに派手なので目立ちますな。

当日どこの席なのかまだ分かりませんが、場所によってはファンサの可能性あるかもですね( ´艸`)
ちょっと恥ずかしいけど他にも仲間がいそうですし、当日隣で被らせて頂きますね~♪

自分で言うのもなんですけど、今年は怪物くんとアラレちゃんコスプレの人多そうですよね(笑)

マーナさん こんにちは♪

私、まだ先週と今週のVS見てないんです(>_<) ひみあらと志村どうぶつ園もまだで、HDDがそろそろヤバい事になりそうf(^^;

ところで、『アラレちゃん帽子』ってあるんですね~(o^o^o)
国立の時、いいじゃないですか~↑↑目立ってファンサ貰えるかも(´ψψ`)

にのちゃん好きさんへ

はじめまして♪

ごめんなさい!もしかして携帯からのアクセスでしょうか?
携帯からですと上手く表示されないようですね。
私も今携帯からアクセスしてみて分かりました(^_^;)

ちゃんと確認せずに掲載してしまい、申し訳ありませんm(_ _)m

パソコンからですと、今現在もちゃんとアクセス可能です!
ちなみに現在、ニノちゃんと同じカラーは『予約受付中』で8月4日午前11時までの予約で最短9月1日の出荷だそうですよ。

お店のサイトのURLを念の為に表記しておきますね。
http://www.tom-s.co.jp/

どうか無事に購入できますように☆

はじめまして!

いきなりですいません(^_^;)

アラレちゃん帽のサイト
空白のページになってしまいます(泣)

もう購入できないのでしょうか‥?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

