スポンサーサイト


冷たい視線を熱望!

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、大変ご無沙汰しております

ブログ更新さぼっていた間もしっかり嵐ゴト追いかけておりましたよー!

今日(正確には昨日)は翔さんの連ドラ発表に胸躍りましたね~♪
毒舌執事役ですって!

私は原作の内容を知りませんが、本屋大賞受賞後にテレビで紹介されていた事もありましたし、ざっくりとした一般的な情報は持ち合わせております。

なもんで多少のイメージ違いを感じずにはいられなかったり‥‥。
本のカバーイラストの影響が大半だけど、なんとなく今の髪型とリンクする潤くんの方がピタリとハマル気がしてしまったり‥‥。

それに、やっぱり毒舌っていったら二宮さんでしょ!!って言いたくもなっちゃうー

ニノちゃんの執事姿を見せろーーーっ!つって♪

でもね、これはあくまで冗談と当初噂でドラマの情報が流れていた時の気持ちであって、今はすでに頭の中の執事姿は翔さんですからご安心を♪

だって、“毒舌”部分を抜かして普通に考えたら翔さんに執事役が似合わないはずがないもの。

執事モノって『メイちゃんの執事』とか『黒執事』ぐらいしか知らないんだけど、キャスター業含め色んな事やってる翔さんは、元々、品を持ち合わせている人だし、頭もいいし、知識豊富で“完璧”って言葉を当てはめたくなるような人なんだよね。

どこか残念な要素を持っている事も知ってるから“当てはめたくなる”なんだけど、一般的な人のパブリックイメージからすると“執事”って役に違和感がないのよね。

あとは、毒舌なSっぷりをどう彼が料理してくれるのか期待!

まだ映画観てないけど、“櫻井翔”ってオーラを消して神カルの一止さんを体現している姿を色々見てるから安心できるというか、「執事役櫻井翔なの?イメージ違うー!」って言ってる人を絶対に見返してくれそうな気がするというか。

花男の“道明寺=潤くん”みたいに、この役が翔さんの代名詞にならないかな~♪

よく分からないけど、なんとなくそうなるような予感がしてます。ものすごく勝手に(笑)

あー是非とも「失礼ながら、お嬢様の目は節穴でございますか?」のセリフを言う時は、最高に冷たい視線をカメラに向けて頂きたいですな~( ̄∀ ̄)

絶対に悶える自信あるもん!!!

今の翔さんビジュ最高だし、想像しただけで、やべーやべー

あ~ホントに嵐ゴトの楽しみが尽きなくて幸せ~

今回も余計なイメージや先入観を持たない為に原作を読まずにドラマを楽しもーっと♪

いや~しかし、ドラマが決定したって事は翔さんの雑誌祭りはしばらく続くのよね‥‥。

すでに今、神カル関連ですごい事になっててヒーヒー言いながら追っかけてるのに、これでドラマ分も加わるのか‥‥。

あぁニノちゃんの時もフリーターとGANTZでひどかったのになぁ~またもこんな状況になろうとは‥‥‥orz

嬉しいけど、雑誌祭りについて行くのはもう限界だよぅぅぅ><


------------------------------
最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 ランキング参加中 
記事に共感頂けましたら、是非とも下記ボタンを押して頂けると幸せです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

いつもポチッと 1992*4##111 ございます!
コメント

くみさんへ

くみさん こんばんは~!

オトノハでも語られていましたが、ファンの大変さも本人が熟知してくれていますから、こちらとしては文句言わずに付いて行くしかなくなりましたよね(笑)

もう雑誌祭りに文句言いません!って感じです^^

翔さんには色んな意味で完敗だぁ~。

で、原作内容を知らないので勝手な事を申しますけど、最終回に相葉さんも執事役でカメオ出演してくれないですかね♪
しかも主題歌はもちろん嵐メンで、メンバーのドラマリレーも再開でしょ?って期待しちゃってますけどね(笑)

いやぁ~しかし、蓋を開けてみたら秋はメンバーそれぞれ個人のお仕事が控えている事態なんですよね。
コンサートが秋の間にぽっかりと空いていたのは、こういう事だったのかぁ~って。

翔くんは映画公開&連ドラ。
大野くんも怪物くんのSPドラマに映画公開。
ニノちゃんもフリーターのSPドラマ。
潤くんは舞台。
相葉さんも世界体操のナビゲーターがありますし。
ファンの楽しみてんこ盛り!!

その間にも次のお仕事が決まって行くのでしょうし、身体を壊さないように活躍して欲しいです。
個人的にはニノちゃんの舞台と相葉さんのバーテンダー2のお仕事が決まって欲しいな~☆

今度は♪

マーナさん こんばんは。

今度は翔さんですね♪
ドラマの噂話なんてちっとも知らなかったので、ビックリしました。私は翔さんの冷たい眼差しと淡々としゃべる姿、想像できちゃいましたょ~。なかなかあってそう。うふふ
超絶楽しみ~♪♪
雑誌祭がまだまだ続きそうですが、担当以外のソロは立ち読みで乗りきろうと思いますf(^^;

相葉くんは何かないのかなぁ(ぼそ)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

