スポンサーサイト


いよいよ明日から国立コン♪

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは。

タラス(台風12号の名)‥‥アンタどんだけアラシックの心を持て遊べば気がすむんじゃい!

‥と、愚痴りたくもなる9月2日18:50。

この記事を書いてる間もコロコロ天候が変わるので、いったい何度書き直している事か‥‥orz
(実は15:00ぐらいから書いたり消したりしております)

いい加減、とっとと日本の領土からいなくなってくれませんかね。
台風のノロノロ運転は安全どころか、被害が大きくなる一方だし。

色々考えると、正直コンサートの開催を心配していていいのだろうかと思ってきてしまいますし、とにかく落ち着かないです。

当初の予測からだいぶ進路が反れましたけど、これから上陸ですもんね。
今日中に抜けてくれればいいのだけど、そうもいかなそうで不安だなー。

どうあがいても自然の猛威に人は勝てませんから、今の私には台風による被害が少なく、かつコンサートも無事に開催されるのを祈る事しかできません><


で、いよいよ明日からコンサートが始まるワケですが、先日の順延決定の発表により私の参戦日は2日から4日となりました。

今年の国立での公演は2日間の開催ですから、初日に参戦予定が一変、最終日の参戦へ。

‥‥思い返せば去年参戦した日も同じ9月4日の最終日。

なんなんですかね、この巡り会わせみたいなモノ。

もともと、参戦できること事態がラッキーで幸せな事なんですが、そうなってくると余計に嬉しさも倍増で、感謝の気持ちが増大しております。

完全に私的な喜びなんですけど、4日になった事で実はより自分の誕生日にも近くなっちゃいまして(^_^;)

ですから、順延に際してスケジュールや諸々の手配の変更で苦労された方がほとんどの中、その方達の事を想うと言い難さもあり複雑ですが、個人的には正直ちょっと嬉しい展開だったりしています(爆)

なんだか運命めいたモノを感じすにはいられないと言うかなんと言うか‥‥。
運が少しでも自分に味方してくれているのでは?と言うか‥‥ね。

そんなこんなで、タラスの影響で正直まだ、どうなるか予想しずらい面がありますが、延期になった分、参戦の準備をしっかり整えて、気持ちを引き締め、楽しみに待ちたいと思います。

そして、明日の3日と4日‥‥嵐メンをはじめ、コンサートに関わる全ての人が安全な中、無事に幸せな一時を過ごせるよう願うばかりであります。

神様、仏様、どうかどうか、宜しくお願い致します(>人<)


------------------------------
最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 ランキング参加中 
記事に共感頂けましたら、是非とも下記ボタンを押して頂けると幸せです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

いつもポチッと 1992*4##111 ございます!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

