スポンサーサイト


【ARASHI LIVE TOUR “Beautiful World”】国立9/4 レポ1(セトリ)

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

行って参りました!
こーくーりーつぅぅぅーー!!!

って事で、取り急ぎセトリだけでもと思い、UP致しま~す♪

注:セットリストはあくまで管理人の記憶による記載になります。正確さに欠ける場合があります事、ご了承下さい。
ARASHI LIVE TOUR Beautiful World
セットリスト(国立霞ヶ丘競技場 9/4)

オープニング
Believe
Oh Yeah!
言葉より大切なもの
A・RA・SHI
虹のカケラ~no rain, no rainbow~
Løve Rainbow
Summer Splash!
ハダシの未来
Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
Lucky Man
Shake it !(潤くんソロ)
明日の記憶
僕が僕のすべて
Hero
「じゃなくて」(相葉くんソロ)
このままもっと(翔さんソロ)
Everybody前進
きっと大丈夫
Happiness

MC

Rock this
always
Lotus
Beautiful days
Hung up on(大野くんソロ)
どこにでもある唄。(ニノちゃんソロ)
Attack it!
morning light
まだ見ぬ世界へ
a Day in Our Life
Troublemaker
サクラ咲ケ

終わりの挨拶

果てない空
遠くまで

アンコールⅠ
感謝カンゲキ雨嵐
夏の名前
ファイトソング
Love so sweet
One Love

アンコールⅡ
五里霧中
5×10

以上、計40曲!!



あーなんで私は明日(5日)仕事なんじゃい!><

もっと余韻に浸りたーーい!!

って正直想ってしまうのですが、参加公演が振り替えになって待たされた分、とてもとっても幸せな時間だったので、真面目にお仕事頑張って参ります(`∇´ゞ

と言いつつ、きっと仕事に集中できなさそ~だなぁ~(笑)

で、次回改めて報告致しますが、実は今回幸運にもアリーナ席でして、ホントにホントに今後こんな幸運は無いんではなかろうか‥と言っても過言ではない神席でございました

それでは、次回からレポして参りたいと思います!
つづきは(レポ2)へ♪


------------------------------
最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 ランキング参加中 
記事に共感頂けましたら、是非とも下記ボタンを押して頂けると幸せです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

いつもポチッと 1992*4##111 ございます!
コメント

Pinkdolphin35へ

こんばんは~♪

はい、たいへん幸せな事に肉眼で5名様の表情を拝見して参りました^^

その興奮しまくりのレポを今少しずつ綴っております。
UPまで、もうしばらく待ちくださいませ。

しかし、行きたい人が全員参加できるようにはならないものですかね~。

こんばんわ~

アリーナだったなんて、ちょ~~~うらやましい!!
40曲ってほんとすごいよね(*^_^*)
来年は私もいけるようがんばるんば♪
では、またコンレポ楽しみにしてますね!!

くみさんへ

こんあいば~♪

私もあの日は中々眠れませんでした。
しかも朝は早々に目が覚め、明らかに可笑しなテンションのまま仕事へ向かってしまいましたし(笑)

2日後の今も幸せでいっぱいです♪
そして、くみさんと一緒にあの空間を体感できて、とっても楽しかったです^^

さてさて、ただ今レポを制作中ではありますが、だいぶ時間がかかりそうです。
ボキャブラリーが足りないので、あの興奮をどう表現したら良いかと苦戦してます(^_^;)

しばしお待ちくださいませ~。

早い!!

マーナさん こんあいば。今日はお疲れ様でした。

もうセトリのアップだなんて、仕事が早い(^^)d

つづくコンレポも楽しみにしてまーすo(^∇^o)(o^∇^)o(←私も振り返りができる(^_^;))

私、テンション上がってて今日眠れないかもです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

