スポンサーサイト


幸せな日♪

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんにちは!

本日はPCを立ち上げるや否や、Yahoo!のトップページにチョコラBBのニノちゃんがっ!
思わずポチリと押してしまう私。
(↑ここ数日、TVであまり拝見できてないのでつい)

今すぐ、画面いっぱいのニノちゃんに会いたい禁断症状の方はコチラへ♪

で、これだけで幸せ気分になってしまう単純な私ですが、今日はPM10時から、おしゃれイズムin翔くんの日ですね!

先日の大御所3名様との絡みでは、翔くんの話があまり聞けなかったので(←終始笑顔だった翔くんに、もちろん大いに癒されましたけども)、今日はどんな話が聞けるのか非常に楽しみであります!

早く10時になれなれ~♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

