スポンサーサイト


拝啓、嵐の5名様。 ~その8~

嵐結成12周年、おめでとうございます

相葉さん‥‥潤くん‥‥ニノちゃん‥‥大野くん‥‥翔くん‥‥

好きです!
大・大・大好きです!!!


今年は怖くて、不安で、辛くて、こんな簡単な言葉では言い表せない程、様々な出来事がありました。

いや、まだ振り返るには早いのかもしれないし、私個人で言えば大した事ではないかもしれないけど、それなりに心が痛む大きな経験をしたからね。

今このタイミングで振り返ってみると、余計に嵐さん達の存在が大きな心の支えであった事を痛感した年でした。

3月11日に起きた事実は、嵐さん達自身にも大きな影響を与えた経験だったと思います。

その事実を踏まえ、今日まで取組んできた嵐さん達の行動はとってもとっても温かくて、優しくて、愛に満ちていたものに感じました。

『神様のカルテ』のキャッチコピーじゃないけど、“不安な心に温かく寄り添ってくれる”‥‥まさに嵐さん達は私達アラシックにとってそんな存在。

しかも、震災前と変わらず楽しそうに笑い合う5名様を観て、救われた心も幾度となくあって、根っこの部分は前も後も変わらない5人の存在はホントにホントに例えようがないほどの大きさです。

そして恐らくきっと、これからもそんな存在でいてくれる事を信じて疑わない自分がいます。

これは盲目だから出てくる言葉では決してなくて、自分達が楽しみながらも、常にファンを想った言動と行動を嵐さん自身が示してくれているから。

そんな素敵な5人に、ただただ、感謝を伝えたいです。

今日以降もまた、様々な仕事を通して色んな事を吸収し経験を積んで、少しずつ成長と変化を遂げてゆくのでしょうけど、根っこは決して今までと変わらない5名様がいる事、ファンへ愛を届け続けてくれる事を信じています。

これからもずーーっと大好きです!

応援してます!
これからもありがとう

結成12周年、ホントにおめでとう♪

敬具


------------------------------
最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 ランキング参加中 
記事に共感頂けましたら、是非とも下記ボタンを押して頂けると幸せです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

いつもポチッと 1992*4##111 ございます!
コメント

くみさんへ

くみさん、コメありがとうございます!

ホント、嵐さまさまですよね^^

結成して12周年。
私が知っている事は、その内のほんの一握りかもしれないけど、彼らに出会ってからの日々は「新しい体験」と「楽しい体験」が増していく一方で、すごい存在に出会ってしまったもんだな~としみじみしております。

これからも、彼らにパワーを貰って返してを繰り返しながら、一緒に応援して行きましょうね~^^

出会いに感謝☆

同じく♪

マーナさーん またまたまたまた こんあいば。

嵐さんもう12周年かぁ~。

今年は個人的にもいろいろあって、嵐さんからはかなりのパワーをもらいました。
お陰様で、『こんなの初めて~』な事にも沢山挑戦できたし、いろいろと前向きにもなれました。
もちろん、マーナさんと出会えたこともです(^-^)

嵐さまさまです。
いつもキラッキラの笑顔をありがとう。5人でいてくれてありがとう(^人^)

これからもずっと大好きだ~~~~~♪♪♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

