スポンサーサイト


思わぬ人からのプレゼント♪

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

ワタクシ、かれこれ4年近く週1で通っている場所があります。
以前にも少しお話した事があるのですが、身体のメンテナンスの為に通っている場所。

そこは隣町にある鍼灸院なんですが、実はそこでお世話になっている先生は、私が旦那様以外に嵐話に花を咲かせられる数少ない相手でもあるんです。

確か、私が嵐のFCに入会した当時、なんだか色んな人にその事を告げたい衝動に駆られ、ついついその事を伝えたのが始まりだったと思います。

それ以来、元々彼らに好感を持っていた先生は、話題に事欠かない彼らの話を行く度に(もちろん毎回ってワケではありませんが)私に振ってくれるようになりました。

時には、私がツイッターなどで得たばかりの情報を話してくれる、なんて事もあったりで。

お陰様で、施術の20分間はホントに身も心も癒されている‥‥そんな素敵な時間を過ごしております(笑)

で、そんなこんな私が嵐スキーだという事を熟知している先生から、先日施術中に「こないだ嵐JET観て来たよ~」なんて話を切り出されました。

「いいな~私まだ観てないんですよね~」なんて会話を続けたら「(本名)さんにお土産買ってきたよ」と先生が一言。

「え?‥‥(何故に?)」となっている私に、「いや、JALに乗ったらさ~」と話を続ける先生。

どうやら仕事で北海道へ行く際にJALに乗ったらしく、機内での物販案内で、嵐さんのJALバージョンアルバムに出会ったらしのです。

そしてそれを嬉しい事に、私にと買って来てくれた、と。

「ぅえーーー!ホントですかっ?!」 と、絶叫こそしませんでしたが、飛び跳ねるほど嬉い心境に陥りました

しかも、購入の際に私がすでに持っているであろう事を考えてか、(現時点で)機内でしか販売していない事や“JALバージョンの違いは何なのか”と、色々聞いてから買って来てくれたみたいで。

何かもうその心使いが素敵すぎて泣けたよ!(←心の中でね)

後日、ネット販売されたら自分で買おうと思っていただけに嬉しさも倍増ですし♪

それに、いつも私の嵐話しの相手になってくれて、ただでさえ感謝しているというのに、誕生日が近かったって事もあったみたいなんですが、まさか先生からプレゼントされるとは思いもよらず、本当にビックリでした。

この場で改めて‥‥先生、ホントにありがとう!大切に大切にします

普通、いち患者の為に買って来てくれる事なんてないと思うんですよね。

もしかしたら、旅行に行った時にお土産を渡す事もあるので、きっとそのお礼も含んでたのかもしれないけど、いやぁ~ホント、優しい先生です。

それに、きっとあれだ、旦那様も月1でお世話になっているので、何だろな‥‥少し患者としての枠からは外れて家族に近い感覚なのかもしれません。

もう通い始めて4年近くもなるワケだし。

とにかく公私共に(?)大変お世話になっている優しい先生です。

ゆーたら、少し畑違いではあるけど、私(&旦那様)にとって鍼灸院の先生は、神カルの一止先生みたいな存在にちょっぴり近いのかもな~^^

来週行ったら、もう一度ちゃんとお礼言わなきゃ!

プレゼントされたアルバムの裏面↓
JALアルバム


------------------------------
最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 ランキング参加中 
記事に共感頂けましたら、是非とも下記ボタンを押して頂けると幸せです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

いつもポチッと 1992*4##111 ございます!
コメント

くみさんへ

はい、JAL仕様の中身は通常版と全く同じです!
要は、通常版にJAL仕様の外箱ケースがプラスされている!って事になります。

それと、ワタクシ勘違いしておりまして、『Attack it!』の歌詞は『風景コンDVD』の通常版のブックレットに記載されているみたいです。

色々ありすぎて情報が混ざっておりました。
どうかお許しを‥‥e-466

またまた

またまた こんあいば。

あれ?
嵐JET仕様とはいえ、中身は通常版ですよね?

ってことは、Attack it!の歌詞が載っているのかしら(o^o^o)

くみさんへ

そうなの、とってもいぃ先生なの~(*´∇`*)

お陰で、予定より早く初回版と違う(ブックレット中面の)嵐さんと対面できました~♪

ちなみに先生の息子さん、聞くところによると相葉さんスキーみたいですよ~^^

うわぁ~(o>ω<o)

マーナさん こんあいば。

なんと・なんとうれすぃ~プレゼント!!
思いがけない人からの、まさかの ですね。

なんていぃ先生なんだー(T-T)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

