スポンサーサイト


マネキンファイブ秋の特別編投票~♪

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

待ってました~!
5人で嵐!な嵐さん達が、やっと5人で『ひみつの嵐ちゃん』に帰って参ります!

先日発売されたTV誌に“レギュラー放送再開”という文字があり、どゆこと???と疑問と期待をしてましたら、嬉しい結果でしたね。

私はコンビで出演している最近の放送方法も毎回楽しんで拝見しておりますが、5人でヤイノヤイノ申してる場面を観る事がこの上なく至福な一時でありますので、嬉しい限り!

しかも、マネキン!!

放送日まで、まだだいぶ日にちがありますが、いやぁ~嬉しい♪

そして早速、その5名様が選んだマネキンがネットで公開され投票が開始しておりますね。
皆様はどれを選ばれましたか?

私はですね~、2と3で迷いまくりました。

とりあえず、まずは“誰がどれ”という目線ではなく純粋な感想を申してみます。

【1】うーん、なんだろ。
百歩譲ってTシャツなのは良しとしましょう。
赤色のパンツもPC画面の色味で判断すると悪くないと思います。
でも、一番目を引く不思議な柄のTシャツ‥‥これないわ。
バックショットだと悪くないんだけどね~。
このTシャツにするのであれば、パンツの色が赤って可笑しいと思うのよ。

【2】好きです、この組み合わせ。
パンツのデザインも変わっていて、おしゃれだな~って思うし、落ち着いた色味と全体のバランスが悪くなく好印象です。

【3】ジャケットが申し分なく可愛い!
ただ、中に着たシャツの柄が少し残念なのよね。
ジャケットを引き立てるなら無地でよくね?‥‥ってね。
でも、ギリセーフなラインかなと思うので、落ち着きさと可愛さを感じるジャケットをチョイスしている点で、かなり高評価です。

【4】ひゃーシンプル。
挿し色のオレンジが綺麗なので上半身は悪くない気もするんですが、ジーパンがなんかな~。
だったら茶系のパンツの方が引き立ったんじゃなかろうかと。
あと、欲を言えばTシャツは個人的にはVネックを希望。
一見まとまってそうで、いいかも!って思うんだけど、よく観ると残念さを感じてしまいました。

【5】えーとですね、これもなんか惜しいです。
茶系のパンツにピンク色シャツとチョイスするのはいいんだけど、上着が黄色ならそこは白にして欲しかったかな~。
その方がスッキリして良かったんでないかい?
でね、10代~20代前半の方が着るのであればOKですよ、このコーデ。
でも、嵐さん達はもういい年齢ですよ~。
歳相応の服装を希望します!

って事で、以上がコーディネートに対する私の感想。
で、今度は誰がどれなんだって話になるんですが、う~ん全く分からん!

今回はこれといって奇抜なスタイルもなければ、策士の香りもしてきませんしね~。
いや~難しいよ。

なので、インスピレーションで。

【1】翔くん:今回も迷走したんではないかと思って。
【2】ニノちゃん:本気出しちゃったんではなかろうかと。
【3】潤くん:こういう可愛いのチョイスしそうなんだよな~と。
【4】大野くん:柄物のイメージがないので、とにかくシンプルなモノを選びそうだから。
【5】相葉くん:いい意味で、いつまでも少年なので。

ってか、ホント分かんね。
考えれば考えるほど、全員が全員どれにも当てはまりそうになってくるんだもん!

で、最後に私が投票したコーデですが、私は【3】に投票しました

旦那様に着せるとしたら【3】を着せてみたいかな~と思うのと、潤くんコーデの予想を無視して、このジャケットをニノちゃんにも着てもらいたいな~という願望を込めてです♪(←おい)

なんか変な選択要素を含みましたが、まぁいいっすよね?

果たしてどんな結果になるのか、オンエアが超絶たのしみでーす♪


------------------------------
最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 ランキング参加中 
記事に共感頂けましたら、是非とも下記ボタンを押して頂けると幸せです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

いつもポチッと 1992*4##111 ございます!
コメント

くみさんへ

くみさん、マネキンの投票悩みますよね~。
おっしゃる通り、本来の趣旨を忘れそうになるし(笑)

でも、ファンとしてはこうやって色々と想像して楽しめるので、とても有り難いですね♪

実際に5人が着るとどんな感じなのかも見ものだし、今回も服選びでどんなわちゃわちゃを繰り広げてくれるのか楽しみ~( ´艸`)

マネキンファイブ最高ーーー!!

あぁ、オンエア日が待ち遠しい(o^-^o)

難しい( ̄~ ̄;)

マーナさん こんにちは♪

やっとゴコイチ嵐さんが戻ってきましたね。やっぱり、あのわちゃわちゃ感がたまらんです(o^o^o)

マネキンもWeb投票ができてうれしいんですが、見ればみるほどワカラナイ(@゜▽゜@)

何だかマネキン画像を見ていると、本来の趣旨を忘れて「誰がどのコーデか?自坦の予想をして投票しよう!!」って気分になってきちゃうんですよ。
一応は、どのコーデが一番好きか?で選びましたけどね(^^;

ちなみに、2番に投票しました。
パンツのポッケのダボつき感が気になるけど、きっと相葉くんが着ればかっこいいかなぁって… うんうん。単純に2番を着てほしいってことで。


いやはや、オンエアが楽しみです(´ψψ`)ふふふ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

