スポンサーサイト


新CM続々でパネぇ~っす!

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんにちは

あいやぁ~。
凄いね。
怒涛だ~ねぇ~。

レギュラー番組がお休みのこの時期、当初はしばらく寂しいな~なんて思っていて、でも「スペシャルがあるワケだし我慢我慢!その間は溜まった雑誌の整理だーーーっ!」って思っていたのにね。

蓋を開けてみたら、続々と新CMが投下される日々。

気付けば帰宅後、永遠とパソコンにかじり付いてる自分。

あれ?全然雑誌の山が減ってませんけど?な、今日この頃です。
むしろ増えてるしな( ̄∀ ̄)

もうさ、嬉しさ通り越してアタフタしっぱなしですよね。
次から次へとありすぎて♪

え~っと、どんだけあったか、ちょいと書き出してみましょうかね‥‥。

ここ最近でいえばニノちゃんのポッキーが始まりかしら?

いや、キリンのキャンペーンとグリーンラベルの『かくれんぼ篇』の解禁が先だったっけ?

まぁ、どちらにしろ、それらにウキウキしてたら土曜の嵐とZIP!のコラボがどうたらこうたら‥。

で、日立のモデルズの冷蔵庫CMが解禁。

続いて、ツンデレな潤くんを堪能できるホットペッパービューティー。

あれ?確かその前にしれっと翔くんの味の素の『ハンバーグ篇』が解禁してたか(←もはや、おぼろげ)

そして、本日解禁されたCMがauとオロナミンCとアフラック。

いやはや、すごい量ですなー。

こんなに何社もの提供番組、一度に張れませんけど?

こりゃあれかい?60パターンのCMが投下された時みたいに「お前らがどこまで付いてこれんのか知りたい」みないな新たな挑戦状ですかい?

どう来られようと、こっちは受けて立つしかないんだけどさ。

しかも、CM以外にもドラマやらなんやらで個々のお仕事スポットも流れているしで、いつも以上にHDDを酷使している気がしてきたわ。

頑張れ、レコちゃん!
そして、編集頑張れ私!!(と、言いたくなる事態)

この事態は、レギュラー放送が無くて寂しい思いをしているファンを想ってのCM解禁なんですかね~?
ってそんなわきゃないのは百も承知ですけど、お陰様で寂しい思いをせずに過ごしておりますよ、ホント。

ひとつひとつのCMの感想を申したいとこだけど、ありすぎだからこの際放棄してみます。

結局最後に言いたい事は、どのCMにも素敵な要素や萌えポイントがあるって事になっちゃうし

だから私は引き続き頑張って、それら素敵CMを捕獲するのみであります(`∇´ゞ

各CM企業の皆様、彼らを起用頂き、誠にありがとうございます!
あなた方の戦略にまんまとハマるテイではありますが、少しでも感謝の意を込め売り上げに貢献したいと思いますので、今後とも、彼らをどうぞ宜しくお願い致します!

そして、素敵内容CMに仕上げて頂いたCM制作会社様には、最大の賛辞を送りたい気持ちでいっぱいです!

本当にありがとうございます
次回も期待してまーす♪

そんでもって最後に嵐さん、あんたらに惚れてる身で言うのもなんなんですが、たかがCMでどんだけの人が魅了されているか知ってますか?

あなた方がたった数秒のCMで表現する姿はマジでパネぇ~っす

本当に沢山の人を幸せな気持ちにしているんです!

忙しい中いったいいつ、こんなにCMを撮り溜めていたのか知りませんが、本当にお疲れ様でした。

これからも応援してます!
日々幸せをありがとう


------------------------------
最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 ランキング参加中 
記事に共感頂けましたら、是非とも下記ボタンを押して頂けると幸せです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

いつもポチッと 1992*4##111 ございます!
コメント

くみさんへ

こんあいば~♪

auのCM、マジヤバですよね!
もうもう格好良すぎて鼻血出そうですぅ~(*´艸`)

しかも今回は相葉さんのおみ足の長さを再認識させられ、腰のチラ見せにコチラはKO寸前でした(笑)

やっぱりauのCMはハズレがありませんね~♪
嵐メンの魅せ方を解ってらっしゃるし、嵐ファンの期待を裏切りませんからね~。
いやぁ~アッパレ!アッパレ!

そしてなんと!レコメンにメールしたんですか!?
すごいー↑ヽ(*'0'*)ツ

以外とメールするのって勇気いりますよね。
私もベイストに送ろう送ろうと思って早、半年近く‥‥。
レコメン宛ても未だ迷い中です(^_^;)

採用されてお話できたらいいですね☆
(その際は出来たらこっそり教えてくださいね^^)

っくぅ~(=^▽^=)

マーナさん こんあいば(^O^)/

相葉くんのレコメン『相葉雅紀と話せるコーナー』に思いきってメールを送ってみました。


先日はチアダンスのイベントで少し嵐さんの存在を忘れてかけましたが、なになに、新CMが続々投下とな(m'□'m)

今日やっとこauのHP見て、みなさんの盛り上がりっぷりに納得ですよ。

さらにたまたま録画ドラマ見ていたら、不意うちでauCM流れてリピが止まらない(o>ω<o) 相葉さんヤバい(って、いつも言ってるけど)かっけーっす(´ψψ`)
ホント、っぱねぇっす(≧▼≦)うぁ~もれなく捕獲してぇ~

もう、HDDがパンク寸前だよぅ(@゜▽゜@)
編集&ダビングが大丈夫かなぁ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

