

感謝カンゲキ雨嵐♪

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんはです。

ブラボ~♪
いつのまにやら、訪問者総数が100名を突破です!
嬉しいね~

開設してから約一月でこの訪問数って、多いの?少ないの??
全く分かりませんけど。
さらに、この内のいったい何名様が、純粋に記事を読んでくれたのかも分かりませんが‥‥。
いやでも、ホントに嬉しいです!

友達100人出来るかな~♪の歌に
「はいっ!出来ましたぁ~!」と大きく挙手をしたい衝動に駆られております(笑)

訪問して頂いた皆様、さらに再訪問してこの記事を読んでいる、
そこのアナタ!
ありがとう
こりずにまた来てネッ!


and、本日はもう1つ嬉しい事がありました!
それは後ほど、別記事でUPしま~す!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

