

日テレジャック!再び♪

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんにちはははっ!

アニバコンDVD発売!に浮かれていたら、なんだか日テレで、またまた凄いことになっているとか。

で、早速ジャーニーズのHPへワープしたら、なんとまぁ~、今度は「アラシ大作戦」と来たもんだ!!
去年の「チャレンジWEEK」より、さらにジャックする番組が盛りだくさん!
多すぎなので、あえてココでは記載しませんけども。

いやぁ~嬉しい。嬉しいよ、お姉さんは。
でもね、正直こんなに出られると、HDDの容量も心配だし、その後の編集も大変だなぁ~と。

でもでも、頑張るんだけどさっ。
たくさん嵐さん達を拝めるんだもの、日テレさんに感謝です!
あざ~っす

だけども、だっけ~どっ♪
働きすぎだよ嵐さん!
ちゃんと休めてるのかなぁ~。お姉さんは心配です

で、皆様、日テレに気をとられて他のチャンネルに出演する嵐メンを、くれぐれもお忘れにならないように!
(↑って自分に言い聞かせてます!笑)


そして、忘れちゃいけないアニバコンDVD♪
こちらについては、後日じっくりとコメントしたいと思います!
ちなにみ昨日の夜、無事にパンフレットも届きました
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

