スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ARASHI Anniversary Tour 5×10」DVD感想!

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、イエィ♪

みんなーーー!調子はどうだっ?

聞かれなくとも、アニバコンの映像にヤラレまくって、絶好調超!
でありましょう。
Yes♪もちろん私もです!

そりゃぁ~、各雑誌やいろんな方のブログの記事等で、コンサートの内容を知ってはいましたよっ!
でもでも~、やっぱり映像だと感動がちがうーーーー!

すばらしいねっ

のっけから、お空を舞う嵐さん達に、鳥肌立ったもの。
カッコ良すぎるーーーーーーーーー!!

私も高い所が苦手なんで、個人的には翔くんの表情が気になって仕方がなかったけどもね。
私らな確実に気を失ってるな~。(←私のことはどうでもいいか)
翔くんのプロ根性?に拍手です

一人でニヤニヤしながら、見よう見まねで振りを合わせてみたりしてたら、本当にアッと言う間に終わっちゃた!

って、それじゃぁ~ザックリしすぎてるので、かい摘みますが、
今回のソロは、私に新たな5名様を拝見させてくれました!

ガシガシ踊るカッコイィ~!相葉ちゃん
アノ歌詞のようにギターかき鳴らす、カッコかわゆい♪ニノちゃん
歌のお兄さん姿で歌ってくれた、これまた終始かわゆい♪大野くん
いつものRAPのクールさとは違って、可愛さ全開!の翔くん
で、一番驚いたのは松潤
だってぇ~、さながらNYの一人ミュージカルじゃん!
演出に負けず劣らず、ステキなダンス

いやぁ~、存分に魅力を堪能させて頂きましたよ!
ブラボ~!!


で、やっぱり最後だよっ。

「5×10」を5人で歌ってる姿、表情を観ちゃうとダメだね‥。
ウルウルきちゃう。

最初にこの曲聴いた時も、ジィ~~~ンときちゃったし。
そりゃぁ~、目頭も熱くなりますよ!

しまいにゃ~
「嵐、最高だよー!」って叫んでました。

で、気になってたMCも、映像でほぼ観ることが出来たので満足です。

それから皆様、しかとDisc2枚目のCREDITを、ポチリと押されましたか???
まだの方は、早急に押してくださいね!

見逃しちゃならない映像が、まだありますからーー!


ちなみに今回のこちらのDVD、私は発売日に予約していたお店に取りに行ったんですが、すでに店頭販売分が完売でした。
ってか、お昼頃に行ったんだけど、最初から予約分しかなかったってことなのかなぁ~?
↑こう言う事って、他のアーティストでもある事なのか???

嵐メン、すごくね?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。