

捕獲♪捕獲♪

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは!

仕事から6時頃家に帰ってきて、「わが家の歴史」と今朝の「ズーム」の編集が、今終わったところです!
フー、疲れたっ。

でも、「わが家~」はだいぶHDDを占領しているので、これから急いでDISCへ焼かねば~!
うぅ~、忙しい。

ちなみに、今朝のズーム内で相葉ちゃんのバーモントCMを無事に捕獲できたのだぁー!
イヤッタァ~!!ですよ。
↑ってか、いまさら?
と思う方が多いと思うのですが、だいぶ前からOAされていたはずのコチラのCM、私は今日やっと拝むことが出来たんですーーー

ホントにOAされてるのか?って疑ってたぐらいで、出会えるまで、非常~に長かったなぁ~。
会いたかったよ~相葉ちゃん
これで一安心です!

それにしても、大宮マリオの全種捕獲‥‥‥、果たしてそんな日は来るのだろうか‥‥‥。
あと2種類がぁぁ~。
も~祈るしかないね

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

