スポンサーサイト


スタイルチェ~ンジ!

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

皆様ご覧になりました?昨夜の「NEWS ZERO」。
本日は、その感想を。(ニュースの内容ではございません)


冒頭、お馴染み、いつもの引きの画にて。
んっ? 
はて??
あれれ???


確か、この位置におわすのは翔くんだよね?
何かが違う。
なんだろう?この違和感‥‥‥。

で、何が違うのか気になっているのに、一向に翔くんのアップがやって来ない‥‥。
う~~、気になりすぎて、ニュースの内容なんざ全然入ってこないっつーのっ!

いいから早く、カメラさん!
翔くんを見せなさ~~~い!!

(↑心の中で何度叫んだことか)

そして20分近く経過したかな?という頃に、ようやく話を振られた翔さんへ、カメラがターン。

おぉーー!
髪の毛が短くなってるよ~!!

しかも、眉毛オープンだぁ~~!
(↑違和感を感じたのはきっとコレ)

待たされまくったので、ウキャー! って、一人で興奮してしまいました(笑)

前髪が短い翔くんは、私には少し刺激的で、最初はアハハと笑ってしまったのだ。(メンゴ!メンゴ!)
でも見慣れてくると、なんだかモンチッチのようで可愛らしい
(↑そこまで短くないけども)

今この記事書いてて、むしょうに翔くんの頭をナデナデしたい衝動が‥‥。
イカン。イカン。

恐れ多いけど代役として、とりあえず旦那様の頭でもナデテおこ~っと(笑)

NEWスタイルもステキだけど、個人的には「Troublemaker」のPVスタイルが、マイベスト
あ~今度はPVが観たくなって来ちゃったわ

ん~、考えてみればTVや雑誌の嵐メンは少し時差があるんだよね~。
だから生放送のリアルタイムで嵐メンを拝めるのって、翔くんぐらいなんだよな~って、いまさら実感。
そう思うと、何だか貴重な体験をした気持ちになっちゃったよ!

生放送の番組、5人でやってくれないかなぁ~。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

