スポンサーサイト


神様、仏様、松本様、日テレ様?

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、アニバコンDVDのリピートが止みません♪
どうも、こんばんは!
怖いけど、怖いけども、嵐メンと一緒にお空を飛びたい管理人でございます!

いやはや、明日はいよいよ「ひみつの嵐ちゃん」SPの日ですな!
モテ嵐、ダメ嵐も気になりますが、御殿場のアウトレットで洋服選びをする嵐メンが大変気になっております。
(よく行く場所だけに、撮影日がいつだったのかも気になるところ)
↑アウトレットでロケをした内容は29日の放送です!
私、15日に放送するものだと勘違いしておりました。ごめんなさい!


微笑ましい会話やニノちゃんのツッコミが炸裂するであろう妄想が、早くも脳裏に浮かんでおります
まぁ~、とにもかくにも楽しみっす!

きっと「嵐ちゃん」の番宣でかな?
明日の「はなまるマーケット」に相葉くんが出ますね!

それと日テレでは大野くんが「怪物くん」の番宣で色々出演なされます。

さらに来週は「ズームイン!」内で「ARASHI2020×ZOOM」と題して、またまたコラボって頂けるそうな。
しかも、日替わりで個々へのインタビューを放送してくれるそうな。
ホントにも~、「日テレ」さまさまです

でもって、毎日のようにジャニーズNetでは、TV出演の内容が更新されているので、チェックを怠ると大変なことになります。
(うっっ、いつのまにかMonsterのカップリングも発表されてるし‥‥)
もらさず捕獲しようと企んでいるヤカラには大変堪えますなぁ~。
出演番組が多いのは誠に嬉しい限りですが、捕獲し損ねた時のショックがハンパないので、この辺にしておいて頂きたいのが本音。

あと、映画撮影で忙しいニノちゃんに、あまり会えないのが寂しいです
でもきっと、映画公開の前にはたくさん拝見できることでしょう!!

よし!気持ちを前向きに切り替えて、明日に挑むぞっ!


え~っと、それからですね~、とても私的な告知なんですが、今週末(18日)に「味の素スタジアム」で開催されるフリマに出店しま~~す。
(ここでの参加は初めてっす)
お近くにお住まいの方、お暇な方などいらっしゃいましたら、ぜひ来てね♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

