スポンサーサイト


「Monster」TV初披露♪

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、1週間ぶりです。
こんにちは

いやぁ~、やっと落ち着きました。
何が?って感じですよね。
「嵐ゴト」「私ゴト」がです。

ほぼ、私的な用事で忙しくて疲れていたのと、文章を書くのがまだまだ遅いので、なかなか記事をUP出来ずにおりましたが、ようやく再開です。

で、「土曜の嵐」の土曜日にさかのぼりますが、急遽、夕方から外出の用事が出来てしまいまして、タイムリーで番組を拝見することが出来なかったんであります。
フンガー!(←タイムリーで観た~い!って感じで)

しかも翌日はフリマ出店で、朝からず~~~っと出ずっぱり。

メレンゲに出演した翔くんを拝見してからは、分刻み並みのスケジュール。
あたかも、嵐さん達のような忙しさでありました。
(↑たかが2日間だけどねー)

そもそも、「土曜の嵐」があるって分かっていたら、フリマの予定なんぞ入れませんでしたよ!
フンガー!フンガー!(←そうだ!そうだ!って感じで)

フリマはフリマで楽しかったけど、嵐メンの番組が気になって気になって、変に焦る日々でした。

個々の番組に対して、色々コメントしたいとこですが、新曲「Monster」TV初披露についてとりあえず申します。
っと言うか、申したい!

ドストライクなんですけどー
ヤバすぎます!
ヤバすぎです!!この曲。

「truth」に並ぶ、いや、超えるかも?なぐらいの衝撃です。
も~~~たまりません!
私は嵐メンのミステリアスな感じが大好物なんだなぁ~と実感です。

「怪物くん」の番宣でチョコチョコ流れてたので、耳にしてはいましたけども、不思議です。
すんなりと頭に曲が入って来ると言えばいいのでしょうか、初見から一緒にクチずさんでおりました。
もちろん、歌詞も最高!
特に、「あなたがいたから生まれてきたんだ」とか「僕の記憶が全て消えても~また君を探す」だなんて嵐メンに言われちゃっちゃ~、嬉しすぎてなんか照れちゃうっつーのっ!

しかも、踊りがメチャんこカッコいい~~
5名様のキレキレなダンスに、こちらは終始クラクラであります。

松潤が床を這う?ダンスには驚いたけど、カッコ良さに目がくぎ付け。

それから、ニノちゃんが前髪を乱して踊る姿&まさかのウィンクにキュン死。

大野くんが眉間にシワを寄せて歌う姿にも萌え死にました。

翔くん相葉ちゃんのダンス姿も随所で輝きを放っておるし、今回のこのダンス映像、興奮ポイントが目白押しすぎて、萌え疲れがハンパないです。
それでも、私の中でのリピート率はダントツの1位!だけどね

まだ約1ヶ月近くも発売日まではあるけど、この映像で十分乗り切れそうです。

正直ここまで衝撃を受けると、俄然PVへの期待が高まってしまいますわ。
どんな映像になるんでしょうかね~。
楽しみです!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

