スポンサーサイト


祝★Wキャッチ!

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

本日は「VS嵐」について。
(↑O.A時間から、割と早くコメントするのは初かもしれません

以下、ネタバレあります!
録画してて、まだ観てな~い!って方は、また後日いらしてくださいませ。
プラスワンゲストにキャイ~ンの二人を迎えた今回の対戦。
登場から暴走ぎみなウドちゃんに「落ち着いて!」と嵐メン(笑)

1回戦目は「バウンドホッケー」からスタート!

確か3時間SPから登場したこちらのゲーム、初挑戦した時は嵐メンの息の合ったコンビネーションでかなり高得点を出していたはず‥‥。
なのに、ウドちゃんが加わったからなのか、ボロボロでしたね~。
でもこちらは大変、笑わせてもらいましたけどねっ

それに「ウドちゃんが楽しんでくれたならそれでいいよっ!」って、
翔くんメチャ優しいし。
ゲストをちゃんとフォローする辺りは流石ですね♪

得点差がだいぶ開いての2回戦は「ジャングルビンゴ」

「空間認識能力?」だかが必要なゲーム。
私だったら絶対、中に入ったら自分がどこに居るのか分からなくなりそうな感じがします。
でも、地図みてナビするのは得意だけどね。
(↑空間認識能力とはチト違うか?)

おっと、私の話はどうでもいいか。
話を番組に戻します。

対戦チームがハイスピードでクリアしたんで、またまたボロ負けじゃね?って思いましたよ。
でも、作戦&「VS嵐シップ」(←笑えます)が効いてか、まさかの勝利!
さすが嵐メン!!
でも、快勝だっただけに、逆転していなかったことには驚きでしたわ(笑)

で、3回戦は「フォーリングパイプ」

ここでまさかの~翔さんがパイプキャッチャー(笑)
カメラに向かってやる気満々な感じが笑えます。

それに途中、大野くんとケンカを始めちゃう辺り、爆笑です!

でも今日の翔さんはすごかったね。
予想は的中!
しかもWキャッチ!!
そんでもって掴んだ箇所は最高ポイント!!!

喜びのあまりクルクル回り出すし、下に降りたら今度はバレリーナ風にジャンプしながなの回転!

心から「おめでとう!」ですよ!
良かった、良かった

まさに、嬉しさを撒き散らしているような姿に、観ているこちらも嬉くなっちゃった♪
これで苦手意識も克服かな?(笑)

最終対決は「ジャイアントクラッシュ」

ブロックの数が少なくなってきてからが勝負!なこちらのゲーム。
毎回私は、嵐メンのリアクションを楽しむと言うよりも、一緒になって真剣に勝負の行方を観ております。

でも今日はコレで決まるかな?って時の、両手で顔を覆う翔くんの変顔にビックらこきました

え?!
「アイドルがそんな顔しちゃっていいのか~!」
ってツッコミたくなるような‥‥‥。

でも実はこれまでに、別番組で散々ストッキング被りを経験済みな嵐メン。
その顔に比べりゃ~、モウマンタイなレベルです!

だからなのか、お姉さんの目にはだんだんカワユイ顔に観えてきちゃいましたよ。
こんな顔をしちゃうアイドル、大好きです

今日のVS嵐は私目には「翔くんDay」でした♪
「Mr.ローリングコインタワー」の称号を得てから、絶好調超!
ですね(笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

