スポンサーサイト


「GQ JAPAN」再び!

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんにちは!

皆様「GQ JAPAN」ご覧になりました?
私はこちらの雑誌、2009年の「GQ Men of the Year」に輝いた翔くんが載った2月号以来、2回目の購入であります。

大人の男性向けの雑誌なんで、本屋でたまたま翔くんを見かけて、初めてその存在を知った次第です。
(雑誌編集関係者の皆様すみません

で、今月号には嵐の5名様全員が載るって知ったんで、すぐさま本屋へGO!致しました。

表紙を堂々と飾る5名様(←輝きを放ってるので)

カッコイイ~!
カッコ良すぎますっ


アイドル誌で魅せる笑顔とはまた違う、まさに大人な表情に燃えて、萌えてしまいます!
眉間にシワが寄るか寄らないかなこの表情、大好きだぁ~

紙面での5名様のスタイルも大人な装いで、とってもナイスだし

値段は張るけど、個人的にはこのようなオシャレな雑誌にジャンジャンと載って頂きたいっす!

でででっ、こちらの雑誌で連載が始まるとな♪

これで必然とまた新たに、定期購読雑誌が増えてしまうじゃないかぁー!
月々の雑誌購入額、怖すぎて確認出来ませんけどね‥‥‥

でも、嬉いっす!

そしてとうとう「嵐にしやがれ」もスタートしましたし。
アニキゲストからのプロ技伝授と絡み。
「GQ JAPAN」での連載。
これから益々大人な男に成長してゆく嵐メンに、期待値大です
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

