スポンサーサイト


「MORE」の嵐メン!

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

もうすぐ5月だと言うのに、なんなんでしょうか東京のこの寒さは。
梅雨でもないのに雨も多くて、自転車通勤の身には正直
しんどいですよ~!

でも、GWはお天気良くなりそうなんで一安心かな

実はGWに、実母の実家がある新潟へ行く予定なんどぇーす!
イエ~イ♪

伯父さんの一周忌でなんですけど、イトコやらハトコやら親戚一同が集合するんであります。
部活動とか仕事とか忙しくなりだしちゃって、それこそ高校以来?行ってない。
(おじいちゃんとおばあちゃんは私が小学生の頃にすでに他界しているので、「顔を見せに」とかの理由もなかったんで)

自身の結婚式では、全員に会えたわけではなかったし、それこそ10年以上振りに一同大集合なんですわ。
で、こんな機会も今後ありそうもないので、旦那様もご一緒する事になりました。

嫁の実家ならまだしも、嫁の母親の実家?って、少し不思議な気もするけど、同じような立場の人が他にもいるんで、同行を快諾してくれたんであります。
どこかへ旅行しよう!って話もしていたことですし。

とにかく、米畑けの緑が広がる新潟へリフレッシュしに行って参ります!

では、私的な話はここまでにしておいて、雑誌「MORE」のコメントに移りますね。

実は、仕事先で嵐ファンであることを口外している管理人。
(こちらのブログも数名にカミングアウト済み

毎月アラシゴトを少ない小遣いの中でやり繰りする大変さを、ブログや仕事先で叫んでいる私に、「MORE」を購読している心優しい同僚Mさんが、今回の嵐メンのページをプレゼントしてくれたんであります!
Mさん、ありがと~う!(←私信)

いやはや、ホントに助かります。
お陰で、この浮いた分を別のアラシゴトにつぎ込めるってもんです!
(↑重度のアラシックがここに
ウフフ♪

して、「MORE」の嵐メン。

やっぱり休憩時間に読むもんじゃないね。
だって5名様のおもしろコメントに、ちょいちょい笑ってしまうもので。
ってか、心の底から笑いたいし♪
それに嵐メンを見ると自然と顔がニヤケちゃうし♪♪
(休憩場所は他のショップの人もいるんで、怪しまれそうで終始ヒヤヒヤ)
家でゆっくり拝見すべきだと実感です!

で、問題が「アップの顔写真」!
生々しくてYabaiっす!

うぶ毛とかお髭の剃り残し感とか、男らしさを感じてしまって、鼻血出ちゃうっつーのっ!

こんなにリアルなアップ写真もめずらしい気がしますけど、それでも皆、お肌キレイでうらやまスゥイ~
女として悔しいけど、完敗だぁ~

あと個人的にツボなのは「腹ごしらえ」の写真。

苺に手を伸ばす翔くんの腕?脇?を掴む松潤
妙に松潤の手元が気になって仕方がないのは、同じように自分が苺よりも翔くんを掴みたいからなのかもしれんなぁ~なんて。
ムフフフフ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

