

いまさら、チョロっとCLIPSの感想です。

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんにちは!

本日も東京は雨
でもそんな日こそ、お家でゆっくり嵐メンの映像を再拝見ですな!
それで気分を上げて行こうではありませんか。
(もう夕方だけど‥‥ね)

と、その前に。
14日にUPした記事内で誤りがございましたので、訂正を。
御殿場のアウトレットでロケをした「マネキンファイブ」のスペシャルバージョン。
私、前回のSP内で放送されるとばかり思っていたんですが、明日29日だそうで‥‥。
万が一、記事を観て期待された方がいらしていたらごめんなさい!でした
今頃訂正?って感じでしょうが、一応この場でお詫びと訂正をさせて頂きます。

それではっ、嵐メンのPV観戦のためTVの前に移動しま~す!
ちなみに、マイベストCLIPSは以下の通り。
(多すぎじゃね?ってツッコミたければご自由に)

台風ジェネレーション(←リーゼントヘアの5名様がカッコ可愛くて
ナイスな心意気(←真面目な姿でふざけてるんで好き
Lucky Man(←全員が水も滴るイイ男だからに決まってるじゃん
ハダシの未来(←終始、和気アイアイな5名様にこちらも笑顔になれるから
PIKA☆☆NCHI DOUBLE(←広くてキレイな空×嵐メンのマッチングが絶妙
きっと大丈夫(←カラフルな映像の世界観&遊び心満載な演出に
We can make it!(←5名様の笑顔にキュン死必至なんで
Happiness(←ハダシの未来と同様です
Step and Go(←スローモーション最高!
truth(←これはコメントの必要ないでしょ!この曲で堕ちたも同然なんで
風の向こうへ(←自然にリズムとって踊る5名様の姿&ギターを弾くニノちゃん
Believe(←衣装も踊りも目に映る全てがパーフェクト
Crazy Moon(←ガシガシ踊る5名様、特に間奏で翔くんから順々に踊り始めるとこ最高っす

ってか、全部好きだけどー♪ウフ


そうそう、末っ子コンビのマリオCM、まだ1種類しか捕獲出来てないんですが、サイト覗いたら新たに3種類増えてたね♪
今度こそ、コンプリートだぜぃ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

