スポンサーサイト


「嵐にしやがれ」5/8オンエア感想

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

「嵐にしやがれ」昨日のアニキゲストは中村獅童さん。

初回はどうなるものやらで終始、嵐メンの面白い魅力が発揮されるかドキドキと不安で拝見していたので、3回目となる昨日は、やっと私も番組の流れに慣れて、安心して楽しむことが出来ました。

嵐さん方にとってゲストを迎えるのが、この番組が初めてな訳ではないので、自然と翔くんが進行役をしていましたが、途中で大野くんが進行?したり、松潤がにぎやかしをしたりと、初回ゲストから学んだ事を遂行する辺りは流石です!

で今回、私的にツボだったのが、翔くんが獅童さんに質問し掛けたところで、強制的に次の話題のテロップが流れた場面。

嵐メンの困惑ぶりに、大爆笑です!

台本がないだけに、偶然の産物なのか、はたまた番組サイドの企みなのかは不明ですが、絶妙なタイミングでしたね。
(割と毎回、唐突にテロップ入ってる気がするから偶然かな?)

それから、ラーメン作りでは一人置いてけぼりな翔くん
仕舞には手順を実況し始める姿に笑いました。
説明、上手すぎだしね

最後には「ふざけるな~!」って獅童さんには怒られちゃったけど。
そのビックリ顔も、とってもベリーキュート

それと、「未知との遭遇しやがれ」のコーナー。
イスの距離が近すぎて、マジでしゃべりずらそう‥‥‥。
あ・え・ての距離なんでしょうけど、どうなんでしょう?

初回の翔くんといい、相葉ちゃんといい、顔引きつってませんでした??

なかなか見られない表情な気もしますけど、少し可哀相に思っちゃいます。

ちなみに、今回紹介されたラーメン店「ホープ軒」。
管理人の生息地近くにも姉妹店がありまして、以前はよく旦那様と食べに行っておりました。
ここ数年はなぜかラーメンをお腹いっぱい食べると吐き気を催す体質になってしまい、久しく行けておりません。
でも、好きは好きなんで、久しぶりに行ってみようかな~。

次回のアニキゲストは高田純次さん。
無責任男として有名ですけど、私は結構好きですこの方。
どんなハチャメチャな展開になるのか楽しみですなっ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

