スポンサーサイト


チョイと翔くん似の旦那様★

最初に申し上げておきますと、街中で間違えられる程に似てはおりません。
挨拶の文面にもありますが、ホントにチョッピリなんです。
(なんとなく期待していた方は、ごめんなさい
あんなに美形な翔くんに激似だったら、今頃旦那様も芸能人か?

ででで、結婚前の話になります。
「こないだ嵐の翔くんに似てるって言われたよ!」と旦那様。
間髪入れずに私は「う~?どの辺が~?!」と言い放ちましたさ。

旦那様のイケテない学生時代を知っている私には、
しかも当時の私の頭には、翔くんの顔立ちの詳細さがなっかた為に、比較できなっかたのであります。
頭の中でイケメンと認定されていた翔くんと、非認定の旦那様がグルグル‥。
(↑プラスとマイナスの如く反発し合う両者の顔)

この時は「何言ってんだか、お世辞じゃん」とスルー。
でもその後、また別ルートの知人に似ていると言われる事態が‥‥‥。

そんで私もテレビで翔くんを観かける度に、旦那様との相違点を探すはめに‥。


私と同じくアラサーな旦那様ですが、童顔なので未だに学生と間違えられることもしばしば。
28歳の翔くんとの年齢差もほとんどありません。
身長は169センチだったかな?
だから身長差もなし。
中肉中背と言ったあんばいなので、かもし出す雰囲気は「さわやか好青年」ってか?
目がパッチリなとこは大きな要因な気もするけど、翔くんと違ってお肌黒いしな~。
~「メンバーの中で誰に近いか?」な見方をすれば翔くんにはなるぐらいなレベルか?

で、私が出した結論は「チョイ似」との結果に。
(旦那様もなで肩だったらおもしろかったのにね)

でもこないだ嵐の写真を眺めていた私の母が一言。
「◇◇くん(←旦那様の名前)翔くんに似てるよね!」と言いなすったのです。

やっぱり似てるのかな~??
いやいや調子に乗らせてはイカン!イカン!


ーそんな旦那様を持つ私は、「翔くんが一番好き」と言いたいところですが、翔くん・にの・大野くんの3名様に心揺らいでおります。
でもでもやっぱり「5名様全員のことが好きと、八方美人な私には一人に絞ることは今現在不可能であります。

ちなみに旦那様は相葉くん好き。
スタイルバツグンでカッコえもんね!


さて今日は、「VS嵐」と「ひみつの嵐ちゃん」の嵐デ~の日だね~!ルンルン♪
楽しみ楽しみ!


またまた長文になっちゃいました。
お付き合いありがとう!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

