スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

厄介な現象!

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

本日はJohnny's webの「オトノハ」更新日!

翔くんのプライベートだったり、仕事の裏話だったりと、貴重な情報を提供いただいて、毎月ホント楽しみです!
たとえ何気ない情報であっても、ファンにはたまりませんもので。

登録当初、メンバーからサイトを介してだけど、メールが届いた時にはマジでビックリしました
サービス内容をあまり理解せずに、とり合えず少しでも情報をGET出来ればと思っていたんでね。
いい歳こいて浮かれまくった、アラシックがここにおりますよ!ムフフッ

で、本日の「オトノハ」にあった、お腹が突然に鳴ってしまう生理現象。

これホントに不思議だよね~。
翔くんの言うように、お腹すいてる時なら分かるけど、すいてない時も鳴るもんね。
よりによって、静かな時に鳴るしねっ。
しかも鳴ったら最後、止められないし。

でも、お腹が鳴るのは個人的にはなんか可愛い気がするんで、恥ずかしさはあんまりないかなー。
そもそも生理現象だから、それぐらい許して!って感じだし。

あと「しゃっくり」もなかなか止まらないのは困る時あるけど、割とお腹鳴るのと同じ感覚かも。
(↑ハンカチとかで口元押さえてれば迷惑にならないし)

あ~~、そ~言えば個人的に一番厄介な生理現象を忘れてたわ。
風邪とかではない突然の咳!!

2~3回ケホケホ言うのじゃなくて、なかなか止まらずに、最後に嗚咽する程に苦しくて涙目になっちゃうヤツ。
↑これマジで、どなたか止め方知りません?

電車の中とか映画鑑賞中とかに発病すると、ホント恥ずかしいやら、死にそうに苦しいやらで困ります。
周りにも大迷惑だし。

半年に1回ぐらいな割合でこの咳に見舞われるんで、なんか対処法ないもんかなぁ。
時が過ぎるのをひたすら待つしかないんだよね。

乾燥が原因?とか思って、電車乗っててなんか危ないかも!って思った時とかは、飴をなめたりしています。
(↑気にするとよけいに咳出そうになってくるんで気休めに)

ちょっと話がそれたんで、最後に「オトノハ」の感想をサラッと。

リーダーと二人して鳴っちゃうとことか、「みゅぅ~~ん」ってイチイチかわいい音とか、最高に萌えて笑えました
謝ってましたけど、近くでもし聴けた人がいたなら、迷惑どころかラッキーだよねぇ~。
う~ん、生でその音色を聴いてみたい!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。