スポンサーサイト


マリオみたび♪

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

大変です
またまた、嵐メンと任天堂さんとのコラボがやって参りましたよ!

今回はニノちゃん相葉ちゃんコンビっす!!
スーパーマリオギャラクシー2のCM出演です)

ニノちゃん松潤バージョンの捕獲もまだ難航していて、大野くんバージョンもまだ2パターン未捕獲な状態‥‥‥‥
(↑後者はもう諦めた方がいいのか?でもたまに捕獲済みのが流れるんだよな~)

で、話を戻しますが、新コンビバージョンはすでに、今日からオンエア予定とな。
もちろん待てない私は、すぐにサイトへレッツGO!しましたよ。

みどり色のソファーでプレイなさるお二人様。
テレビの画面に近づきながら作戦立てたり、ニノちゃんも突っ込んでるけど、相葉ちゃんのコントローラーの構え方がメチャんこカッコ良かったり。
でも、なぜか笑えるけど。
毎度のごとく楽しませて頂きました

きっと今回も数日後には、CMのパターン増えてるんだろうな~。
またサイトに遊びにゆこ~っと♪

色々な表情を拝めるのは嬉しいけど、今回もまたコンプリート未遂に終わりそうだな私‥‥

で、最後に。

どうしても思っちゃう人、私以外にもいると思いますが、ニノちゃん翔くんバージョンも近々ある?あるのか??
どうなんだー!!

ねぇ~、ねぇ~、任天堂さん!
期待しちゃってもよいかしら?

何卒、宜しくお願い申し上げます
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

