

超2ありがとう

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんにちは

今日は朝からお天気も良く、とても過ごしやすいですね!
そして今日は、楽しい楽しい「嵐デー!」の日。
(↑「VS嵐」と「ひみつの嵐ちゃん」があるので勝手に命名)

楽しい時間まで、とり合えず何をしようかと考え、先ほどまで、HDDの編集や雑誌の整理をしておりました。

どこぞに嵐メンのCMが引っかかってはおらんかと思うと、めんどくさがりな私でも、HDD編集は苦になりません。
いやぁ~不思議。
ちなみに、ニノちゃん相葉ちゃんのマリオCMも順調に捕獲中♪

で、問題なのが雑誌‥‥‥‥。

以前、「嵐」をお勉強する為に古本屋で購入したアイドル誌が、未だ未整理のままに放置。
そこに、毎週のように追加されてゆく、新たなアイドル誌とTV誌モロモロが‥‥‥‥ね。

ゴミ屋敷ならぬ雑誌屋敷に逆戻りです。
(以前、ファッション誌を大量処分済み)

なんで、重い腰にムチ打って整理を始めたんですが、一向に進まんのですよ。トホホ。

だって、読み込んじゃうんですもん!
ステキな笑顔や表情に、見入っちゃうんですもん!

で、雑誌整理を始めて2時間、終着地点が見えそうもないので、嵐ワールドから逃亡を計り、ブログ綴ってます

雑誌以外にも、某動画サイトに過去の嵐メンの番組なんかがUPされたりしているので、たまに拝見するんですが、知れば知るほど、ホントに魅力的な皆様に感動させられ、日々、惚れ度を増しております

そして強く想うのが、「楽しさ」と「HAPPY♪な気持ち」を日々与えてくれる、嵐の5名様に大感謝!!なのと、
今日まで彼らを支えてこられた、ご家族、スタッフ、先輩ファンの皆様にも同じく感謝!であります。
(いくら言っても言い足りないぐらいです)

私もまだまだ未熟なファンですが、同じように、イヤ‥‥負けないように彼らを支え、応援し続けて行く事を、ここに宣言します!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

