スポンサーサイト


祝☆4周年

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

記事タイトルの「4周年」、中途半端でいったい何の事?って感じですよね。
えー、本日も嵐メンに関係のない、私的なお話でございます。

いえね、本日はめでたくも、私ら夫婦の結婚記念日なんでありますわ!
ニノちゃんの表現を借りれば「名字を重ねた日」でありますね♪(@虹)

20歳を過ぎてからもそうだけど、結婚してから益々、月日の経過の早さを感じます。
(感覚では24歳ぐらいから今日までがあっと言う間!←そこから何も成長しちょりませんがな

まっ、とり合えず何の問題もなく結婚生活をここまで過ごせた事は、私を大切にしてくれるやさしい旦那様あっての事なので、この場で一応感謝しておこうかなっ

で、哀しいかな、記念日も4回目ともなると、特に何の催しもナッシング‥‥‥。
さっきの感謝、取り消しちゃおーかなぁ~なんて

でも、私自身も「そういやぁ~明日だ」と、昨日気づいた程だから、あまり強気に出れないけど、旦那様に至っては、「今日は何の日だ?」と質問して、ようやく思い出した次第。
(↑男なんてこんなもん

しかも今日、兄弟3人水入らずの外食予定を入れていた始末‥‥。
(↑6時半ごろ、私を措いて出かけて行きましたわ)

私は寂しく、一人でディナーですよ‥‥‥
フフフ、結局そんなもんだよね~記念日なんて。

まぁ~質問してすぐに、思い出してくれただけでもヨシとしよう!
(↑なんて心の広い私♪)

でも、来年は節目だし、どこか外食にでも行こうかなん

そこで「豪華にフレンチでも!」と、言ってみたいけど、テーブルマナーはチンプンカンプンな、ちょいと恥ずかしい私ら夫婦。
(落ち着いて食事できない貧乏夫婦っす)

どうするべかなぁ~~~。
コメント

シロ子ちゃんへ

コメントどうもありがとう!

その節はご出席ありがとね♪
改めて、準備に奮闘していた当時のこととか、色々思い出したりしましたわ(笑)

でもホントに月日の経過が早いよね~。
この4年間で、一緒に出席してくれたシロ子ちゃんのお子さんも大きくなったし、家族も1人増えたしね!

そしてまた、あっと言う間に月日は過ぎて行くんでしょ~な。

お食事は、ただ今金欠なんで、ボーナスが入ったら美味しい物でも食べに行きたいと思います!

No title

結婚4周年おめでとう!
早いもんだねぇ~。
挙式に参加させてもらったあの日がそんな昔に思えないんだけどねー。

大丈夫!
初めての結婚記念日を二人して忘れてた夫婦もいるよ!(どこの誰かは言わないゾ☆)

日付は違っても、近いうちに美味しい物をお二人で食べてきてくださいな~☆
ではではvv
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

