

オ~ノ~♪

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

今日は「Monster」フラゲの日ー!
待てない私は、仕事の後に予約店にて購入して参りましたぁ~

見ちゃった♪見ちゃった♪PV見ちゃった♪
※以下、ネタバレあるかもしれません!

ギャボン
5名様がカッコ良すぎるよー!!

ダンスは「嵐伝」で披露した時と同じなんで、その時と変わることなく、ステキさ健在!(もちろん松潤の床ダンスも健在です!)
さらに、所々でカメラアングルが違ったりして、新たな表情が拝見できたぁ~!

ステキなダンス姿を余すことなく堪能しようと、穴の開く程に各メンバーを凝視。(←だって瞬きするのがモッタイナイもん♪)
しっかし、何度観ても、飽きませんなぁ~!

しかも、今回の衣装もとってもス・テ・キ
それがまぁ~まぁ~~皆様、良く似合ってらっしゃること!

個人的には相葉ちゃんのジャケットが好みです。
メイキングでジャケットの前を留めてる感じがカワユイなって思ったもんで。
どこで着るんだよ!って感じするけど、メチャ欲スィーなっ♪

「Monster」は曲もダンスもPV映像も、全てがステキング

も~~~、Monster最高!!
ってか、」最高!!!

そんで最後に、まさかの大野くん「ガオー!」のポーズ!
突然のモエの投下に、思わず笑っちゃったよー♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

