スポンサーサイト


絶対に縮まることのない差。

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは!

皆様、「Monster」漬けの一日であるかとは思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

気づけは、ニノちゃんのお誕生日まで、1ヶ月を切っておりますね~。

そこで本日は、時折私の頭をよぎっておった思いでも、語ってみようかなーと。

自己紹介の記事でも申してますが、私はリーダー大野くんの1つ上。
現在30歳でございます。

そして誕生月は9月であります。
ってことは、大野くんが30歳になる前に、先に31を迎えてしまうんでありますな~

私には、12月生まれの同学年の友人がおります。
そこで思ったのが、彼女の立場であれば、数日でも大野くん同じ年齢でいられる!っつーーこと。

あ~~、なんてステキな響き!!

たかが数日であろうとファンとしては、何か1つでも「同じ共通点」が自分にもある事が、嬉しぃ~じゃありませんか!

もちろん、この年齢での1~2歳の差なんて、大した差でない事は百も承知です!
でも、学生の時は1学年違うだけで、かなり大きな違いじゃありませんでした?

だからねぇ~それを思うと、羨ましくて仕方がありません!ええ。

そんなしょーもない事を考えてしまう私は、重度のアラシックでございますな

この際、嵐メンとの何かしらの共通点を持つべく、「チャイルドマインダー」の資格でも取ってみるか???
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

