スポンサーサイト


逆再生♪

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

待ってましたぁ~、auの新CM!

しかも、なんと今回は日本初?な試みで、「逆再生可能なCM」とのこと。

auさん、嵐さんのことホント
分かってらっしゃるんだから~!!

以前に「Dの嵐」だったかの番組で、フリ付きでやっていたことはファンには周知の事実
(↑どの番組だったか、おぼろげですけど)

だから言葉のみなら、オチャノコサイサイですよねぇ~。
な~んて、演じる彼らは大変でしょうけど‥‥

なんともファンには懐かしくもステキな設定のCM!
早くも興奮です!

今朝のWSでチラッと「deskey(bed)」篇を拝見しましたが、不思議語(逆さま言葉)を話す松潤翔くんが外国語を話しているかの様で、カッコよかぁ~

そして、ご丁寧に逆再生して確認されてましたが、翔くん上手すぎっ!
ちゃんと聞き取れる言葉になってるよー
さすがですね

大野くん相葉ちゃんニノちゃんの「全機種防水(bathroom)」篇も、どんな仕上がりなのか、益々楽しみ♪

またまた、放送されるのが待ち遠しくて仕方ありませんなぁ~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

