スポンサーサイト


美味しいよね♪

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

やったぁ~!
ブラボー!!
大野くんの単独CM キターーーー!!!

こんなにも早く、願いが叶うとは
ちょいと自分の目を疑ってしまいましたヨ。

ジャニーズネットで情報を得ただけなので、どのような映像になるのか詳細は分かりませんが、とり合えず嬉しさを叫ばせて頂きました。

「チキンと言えばケンタッキー♪」な我が家では、月3ぐらいのペースで割と利用させて頂いております。
しかも、よりによって旦那様の大好きな「レッドホットチキン」のCMとは(笑)
きっとCM観たら、通い詰めてしまいそうだわ

私が言うのも変ですが、日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社様、
この度は、大野くんを起用いただき、まっことありがとうございます!

オンエア、楽しみ♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

