

嵐、2人目のMonster♪

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんにちは
本日2回目のエントリーでございます!

突然ですけど、今朝のズムサタご覧になりました?

何ですか!あの松本さんのお姿は!!
トンガったお耳が、濃ゆ~い(←こりゃ失敬、整った)お顔にベストマッチングじゃございませんこと?

素敵ングすぎて、本気で見とれてしまいました
ヘアスタイルもグ~

で、ガッツリ大野くんと絡むシーンでの出演ですかぁ~
いやぁ~楽しみだなぁ~

ついでに(?)嵐の5名様全員、このお耳姿で「Monster」を踊って頂きたいなぁ~
さらにミステリアスで、カッコ良さ倍増!
間違いナシだと思うけど♪

一人、脳内で妄想したいと思います
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

