スポンサーサイト


違いの分かる女(笑)

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

本日は、先週末の出来事を‥‥‥。

その日、東京はお天気が微妙でございました。
そこで、外出の予定を変更し、お家に引きこもる事に決めて急遽、DVD観賞会を開催!

って、勝手に私が「AAAinDOME」DVDを観始めただけなんですけどねっ

ここ最近、時間がある時に過去のコンサートDVDを観賞して、来たるべく次のコンサートに向け猛勉強しております。

で、その日観たのは「AAAinDOME」だったんですけど、どうしても感想を述べたくなってしまいました♪
今さらなんですけど、このタイミングで。

心のお広い方はお付き合いください!

以下、タタミます。
ファンに成り立ての半年ほど前に観た時は、まだまだ聴き慣れない曲も多くて、正直知ってる曲でしか乗れず、それなりに普通~~~に楽しんだって感じでした

でもねぇ~、この間観た時の衝撃は凄まじかったんだよっ!

初見の時も「カッコいい~」って思った「COOL&SOUL」。

改めて、圧巻!でございました。

ニノちゃんのコメントから始まって、徐々にイントロが大きくなっていって
最後、翔くんが前を見据えて指さしながらの
「聞いてください!COOL&SOUL」
↑この言い方に、のっけからキャーーです。

ええ、しっかり聴きますとも!耳の穴かっぽじって聴きますとも!!
嵐メンの思いを全身で受け止めます!ってな体勢で(笑)

階段を降りてくる5名様の堂々とした姿にクラックラ

ラップ詞を順々に歌い上げる姿が、照明の演出とあいまってテンション上昇

で、何っすか?5名様のあのキラッキラ具合。
輝きがハンパないっす!

初の海外コンサートを成功させた自信に満ちた姿とでも言いましょうか。

そして、この曲で一番の輝きを放っているのは、やっぱりラップ隊長の翔くんですね。

「二番煎じ♪」の直後の笑顔が一瞬ですけど、ステキすぎます!

「俺達のことを欲しがる♪」後の腰を振る姿
あの、すいません!殺す気ですかー!ってぐらい、コチとら平常心を保つのがやっとであります。

やんちゃな少年っぽさが垣間見えて、若いなぁ~なんて

そして曲の後半、移動先の中央ステージで軽快なステップを踏みながら、スピィーディーに次々とフォーメーションを変えて踊る姿が超!超!ステキでツボです

何度観ても、鳥肌ものでございます♪

それと、全体的に歌い方のイントネーションとか、通常と違う歌詞で歌ってたりだとか、他のコンサートDVDに比べると割と多い気が致しました。

ファンになって約半年が経ったんですが、曲もかなり身体に染み付いて来たところで、ついに私も違いの分かる女になっちゃったなぁ~と言うか、猛勉強の甲斐あって成長したなぁ~なんて

しかも「俺達、成長したぜぃ!」的な嵐メンの姿に、自分も重ねてみちゃったり

とにかく、存分に楽しめた自分がおりました。
そして、思う事はただ1つ!

早くコンサートに行きたいよ~~~ぅ!! と。

そもそも、昨年の国立コンの案内って、いつ頃発表されたんでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、どうかコメントお願い致します

今年も国立でやるとしたら、そろそろですかね???
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

