スポンサーサイト


約束♪

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

イエ~ィ!
アマゾンから届きましたヨ♪
最後の約束DVD

特典映像があるってだけで、あまり内容を確認せずに初回版を購入しておりました私。
なもんで開けてビックリでございます。

何に?って、ポストカードに!

ブックレットだけかと思っていたので、突然飛び込んできた大野くんの目線にKOですヨ

ポスター等に使用されていたビジュアルと違って、カメラ目線なんでドギマギでございますネ~

で、よくよく思い返すと、映像の冒頭に出てくるカットだと分かったんですが、他の4名様の表情も気になるってもんで、恐る恐る開封~。

基本、開けない人間なんだけど、誘惑に負けました‥‥‥‥

うぅ、カッコいい
皆様カッコ良すぎる~~~!!!

放送前にTV誌なんかで拝見した時から、ステキなビジュアルだなぁ~って思っていましたヨ!
きっと、バックが黒なのがいいんでしょうなぁ~。
ヘアスタイルがウエットな感じで、セクシ~なんだけど、引き締まった上半身と表情が男らしくて、かっちょいい~!!ってね♪
(↑時に変体目線になっちゃうけどっ♪)

も~~、たまりませんっ!!

ヤバイ常に持ち歩きたい衝動が‥‥‥‥。

イカン、イカン
見たら、ニヤケ顔になること必須のこのビジュアル。
持ち歩いて、いったいどこで見るんだって話です。

変体なのが周りにバレちゃうじゃん! ですよ。

なんて危険なモノを‥‥‥‥‥‥‥。

なんつって!
ステキなお宝をget!でございます♪

って浮かれまくっていたら、しれ~っと「To be free」発売が決定しているじゃありませんかぁ~!!!

明日はお休みだから「ゆっくりDVD観よ~♪」と思って、お出かけしないつもりだったのに‥‥‥。
予約しに出かけなきゃじゃん

ところで、なんで「空高く」はCD発売にならないのだ??
一緒に発売してくれればよかったのになぁ~。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

