スポンサーサイト


「約束の丘」に参上♪

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、アウィチンノク!
(↑逆再生でこんにちは!)

1月に放送された時にも、「この公園、見覚えある気がするよなぁ~」って思っていて、届いたDVDを観ちゃったら、どーーーしても行きたくなっちゃった「約束の丘」。

でも、私の脳内の記憶と酷似したこの公園‥‥‥、1つの不安要素が‥‥‥。
「こんな木造の屋根付いた建物あったっけか???」と。

しかも、丘から見える景色、「エネバイオ社のビル」が合成だとしても、「こんなだったかなぁ~」なんて。

観れば観るほど、記憶とかけ離れて行く始末‥‥‥。
(旦那様も「違うと思うよ」と‥‥‥

実は脳内の公園、結婚以前に旦那様と何度か訪れた場所。
いかんせん4年以上も前のこと。

でも、諦めきれないので「多少は変わったでしょっ」とポジティブ思考で、とり合えず行ってみる事にしました。
行く前に、ネットでググってからでもよかったんですが、自分の記憶力を信じてみたくもなりまして。エヘッ

ってことで昨日、嵐の5名様が出演した「最後の約束」内で「約束の丘」と呼ばれているロケ地の公園へ、レッツらGO!

一旦、タタミます。
結果‥‥‥私の記憶、間違ってなかったヨ イエイ♪

で、以下がその証拠写真であります。
(ブログを開設して、これが初の写真掲載♪)

↓ちゃんとあったよ~!記憶になっかた木造の屋根付き建物~♪
約束の丘

↓そして、5名様が駆け抜けた道もっ(笑)
約束の丘

↓で、ここを右から左へ駆け抜けて~。
約束の丘

↓5人並んで花火を眺めたアノ場所だぁぁ~~~♪
約束の丘
あっ、後ろ姿ですけど、旦那様っす。

約束の丘
↑そして、ここには例のお守りやらストラップがかかったモニュメント?があったんですなぁ~。
実際は「ゆうひの丘」ですってよ♪

↓で、そこからのな・が・め!
約束の丘 約束の丘

で、最後はやっぱりお約束♪♪♪
約束の丘
↑ベンチに座り~の。
潤くんと同じように寄りかかり~の。
約束の丘
終始、旦那様を措いて一人で興奮しまくり、写真も撮りまくり状態
調子に乗ってしまいました。 なんか、すみません

他にも、おそらくファンだと思われる女子達が同じ様に写真を撮ったりしておりましたが、人もマバラで以前と変わらず公園内は、のんび~り♪

そして、お天気も良かったのでピクニック気分でランチタイムと相成りました。
こんな日にこそ、ケンタッキー!(←数日前から計画済み
約束の丘
もちろん、レッドホットチキン&ハバネロボンレスでございます♪
ふふふ。

いやぁ~、ステキな眺めと付加価値の付いた場所に来れて、幸せな1日でした!

撮影は半年も前なもんだから、5名様の触れた空気なんて、とっくに残っとらん事ぐらいは分かってます。
でも、ここでロケしてたのかぁ~って思っただけで、感無量

来てみるもんだね、ロケ地♪

ちなみに‥‥ここは、ジブリ作品の舞台になっていることでも有名な場所。

あっ、そうそう、確か相葉ちゃん主演の「マイガール」でも、ここでのシーンがあったはずです!
どこのシーンだったか分かるかなっ?
コメント

あゆさんへ

ご訪問&コメント、ありがとうございます!

ウキョー!あゆさんも9月生まれですかぁ~。
なんか嬉しいですなぁ~。

「約束の丘」、いいですよ~★
目の前がグワ~ンって開けてるんで、眺め最高ー!でございます。
新緑のこの季節、爽やか~な風がとっても心地良かったです。

またご訪問いただけるだなんて、ホント有り難いです!
一緒に嵐愛を語って行ける様に、更新、頑張ります♪

この後、私もブログへおじゃまさせて頂きま~す!

はじめまして。

はじめまして、こんにちは。
約束の丘、いいですね~。
私も行ってみたいなぁ~と思いつつ、足を運べないままです(泣)
私も智くんより3つ年上の主婦でして、ちなみに9月生まれ(笑)
思わずお邪魔させていただきました!
またのぞきにこさせていただきますね!

ゆずっぴ♪さんへ

ご訪問&コメント、ありがとうございます!

もしかしたら同じ市に住んでるかもしれませんねe-454
実は先程、嬉しくってブログへおじゃましちゃいました♪

で、ゆずっぴ♪さんの誕生日月にこれまたビックリe-451

私も9月生まれなんですよぉぉ~~~!
ウキャーー!
なんだか親近感を感じずにはいられないんですけどーー!!

すみませんe-466リアルに嵐愛を語り合える人間が周囲にいないもので、
つい嬉しくって叫んでしまいました(笑)
(旦那様は話は聞いてくれるけど、語り合える程ではないんで‥‥)

これからも、どうぞ良しなに♪
私もチョコチョコおじゃまさせて頂きます!

あっ、それから、行った気分になって頂けて良かったです。
写真UPした甲斐がありました。

でも昼間もモチロン、夜景もとってもステキな場所なんで、ぜひぜひ行かれてみては?
オススメですよ~♪

初めまして☆

マーナさん、初めまして!

私は今年になって嵐が大好きになった
超初心者のゆずっぴ♪と申します!
ちなみに大野くんの3歳年上の
ギリギリアラサーの主婦ですv-364
そして東京都T市在住です♪
なんだか近くに感じまして、
コメントさせていただいちゃいましたv-355
約束の丘が家から結構近くにあって
行ってみたいなぁ~って思ってたんです!
写真はそのままですね♪
ふふふ~行った気分になりましたv-353
ありがとうございますv-364
また覗かせていただきます♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

