

心配事、再び。

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは。

先程、ネットのニュースで知りました。
ニノちゃんの人身事故

「女性軽症」の文字に少し不安は和らぐものの、記事の内容を読むまではマジでドキドキでした。
「事故」の二文字は身体に悪いです

怪我をされた相手女性には、こう言っちゃ~悪いですが、軽症だった事とニノちゃん本人に怪我なくて、ホントよかったよ~~~ぅ!

今回のニノちゃんといい、この間の松潤といい、ファンには冷や汗もの。

自分で運転するな!とは言いませんが、疲れもあると思います。
ですから嵐の皆さん、
車の運転は気を付けてーーー!!!
でございます。

まっ、車の運転に限った事ではありませんが、自信の身の安全に十分注意して頂きたいです。

いやぁ~ホント、ビックリした‥‥‥。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

