スポンサーサイト


大野くんカラー!

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

昨日、無事に届きました♪
コンサートの申し込み用紙。

封筒って、大野くんカラーなんですね!
てっきり会報誌と同じ、ニノちゃんカラーだとばかり思っておりました(笑)

さっすが、リーダー!!(←おかしなツッコミ)
なんつって。

で、わたくし、たかが申し込み用紙の封筒に、胸の高鳴りを覚える始末‥‥‥。
ドッキドキでございました!

そして、いざッ開封~♪

この用紙で、私の未来が決まるんですねっ?!
って、ちと大袈裟すぎますが、なんせ嵐メンに限らずコンサート事態、未経験なもんで。
何もかもが初なんです

こんな事でドキドキなのもアレですが、初心者な管理人は、携帯に開催のお知らせが来た時に、1公演しか申し込めない事実に、正直、メッチャ凹みました
いっぱい×2逢いたいけど、人気あるから、しゃ~ないよなぁ~って。

ファンの皆さん、きっと想いは同じ事でしょう‥‥‥。

それと、実はこの用紙が届くまで、1コしか希望書けないのかなぁ~?
って、とっても不安でした。
でも、ちゃんと第3まで希望出せるんで、ホッと一安心

で、肝心の参戦日ですが、いやぁ~マジで迷いますねぇ~。

例え、開催地が地球の真裏だって行く態勢は出来てるよっ!
ってなもんなんでね。
ぶっちゃけ、生の嵐メンに逢えるならどこでもいぃー!
って感じ♪

だから思わず、第4希望の「いつでもどこでもよい」の文字に爆笑です
(もしかして見抜かれてる??)

ではでは、これから旦那様との協議に入りたいと思います。

で、抽選結果の優劣に関係は無いけど、明日お休みなんで、早々に郵便局へ申し込みに行って来よ~っと♪

あっ、そうそう、翔くんの映画出演が決定しましたね
「ハチクロ」の竹本くん以来のナチュラル演技な事を期待!
(「黄色い涙」もナチュラル系だけど、爽やかさに欠けてたからね~)

だって最近、テンション高めな役柄が多いんだも~ん。
ヤッターマン、クイズショウ、カバチ‥‥‥。
割とキャラが濃いめなんだもの。

だから、爽やかで自然で実在しそうな人物を演じる翔さんが観いのよ~♪

原作を詳しく存じませんけど、今朝のズームの紹介な感じからして、ナチュラルな翔さんが期待出来そうで、早くもマキシマム楽しみです!!
コメント

MiAさんへ

こちらこそ、始めまして!
コメント、ありがとうございます♪

大人数を集客可能な会場と言えども、やはり当選への道のりは、
狭き門なんでございますね~。

締め切りが末日と言う事は、結果が分かるのは7月の中旬とかなんでしょうか?
あぁ~~長い~~~~。

でも、沢山のファンの皆さんと、一緒に幸せな時間を過ごせる事を願って、後はひたすら吉報を待つしか無いですもんね。

私も、前向きにっ♪ でございます!

ちなみますと、私は国立を希望しました♪
去年の様に雨が降ったら大変そうですけど、公演日が自身の誕生日と近い事もあったので、30歳を嵐と一緒に締めくくれたらなぁ~なんて(笑)

お邪魔しまーす♪

そうです!その用紙でマーナさんの運命ががガガっ!
…おっと、取り乱しました。すみません。えへ♪

初めまして、MiAと申しまーす(*'▽')ノ
blogを放浪しておりましたところ、こちらに辿り着いちゃいました。
智くんのより2つ上の、にのちゃんご贔屓主婦(子無し)でございます。
うちの旦那ちゃんは、大野っさんの担当です(〃▽〃)

我が家でも日程を決めるのにジタバタしましたが、東京ドームで
一昨日、申し込みを完了いたしましたv 
国立に後ろ髪を引かれつつ…
去年の当落のトラウマを思い出しつつ・・・ギャース!!

いやいや、前向きにっ♪
一人でも多くの"6人目の嵐さん"がチケットを手に入れられますように。

Nimさんへ

こんばんは~e-454

やっぱり、似てますよね(笑)
共感いただけて良かったぁ~。

次回の怪物くんとの死闘、超~楽しみ~♪

ようやく怪物くんと絡んだかと思ったら、次回はもう最終回って。
「どんだけ待たすねん!」って感じでしたけど(笑)

そして、いよいよですねコンサート‥‥。

ファンでもチケット入手が困難だ~とかよく耳にするもんで、ドキドキですよ。
でも、大人数が集う国立公演が去年に比べて1日増えた分、当選の確率は増したかな?なんて。
あっ、でも去年よりファンも増えてるのか。
(↑私もその一人‥‥)

ホント、お互い無事に届く事を祈るばかりですぅ♪

で、翔くん主演映画~!バンザ~~~イ!!
またまた楽しみな映画が増えちゃいましたねっe-348
ルンルン♪

こんばんは

この前はセフィロンさんの情報ありがとうございます!
見せていただきました!!

結果。似てますね☆
すごく似てます。あれ以来、デモキン様を見るとにやにや。
来週も楽しみです。

そしてそして、コンサート決定しましたね!
私もコンサート事務局の封筒が届いただけで
テンションがあがりました!
私もほんとに「どこでもいい」です。
そして「いつでもいい」んです。
お互いチケットが無事届くといいですね!

翔くんのナチュラル演技、私も楽しみです♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

