スポンサーサイト


今日のこと。

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

申し込みして来ましたぁ~♪
もう後戻りは出来ないと思ったら、もっのすごくドキドキでしたけど!

記入漏れが無いか、何度も何度も確認するも、不安は消えないものですね~。

余談ですけど、管理人は以前に文字校正の仕事をしていた過去があります。
ですから、「間違い」とか「記載漏れ」とか見つけるの得意なはずなんですけど‥‥。

全くと言っていい程、安心出来ないのはなぜなんでしょうか
むしろ、その仕事の経験やプライドがこの状況下で仇となりそうな気がして、不安なのかもしれませんな。
うぅ~、恐らく結果が出るまで、このソワソワ感は無くならないのでしょうなぁ~。

で、いくら心配しても腹をくくるしかないので、久しぶりに「ハチクロ」の観賞でも♪
↑映画内の竹本くんの様に現実逃避!なんつって。

やっぱり、昨日の今日なんで、ナチュラルな翔さんに会いたくなってしまいました

イイよねぇ~、この作品。
このお話、マキシマム好きっ!!

なんたって、翔くんの笑顔がこれまた最高ーー!!じゃないですか。

冒頭の一連の寝起きシーンの笑顔しかり、
初めて、はぐちゃんと食事する事になって二人で微笑み合う笑顔
なんて、も~初々しくてハンパねぇ~

も~お姉さんには、たまりませんがな

笑顔以外でも胸キュンポイントは満載だし♪

も~全てが甘酸っぱい、甘酸っぱいんだよー!!
なんたって、青春だもんね♪

しみじみ、若いっていいなぁ~なんて。

恋愛もそうだけど、個人的に高校&専門と美術系の学校へ通っていたから、尚のこと懐かしさも満載で、色んな面で心に染みます。

まっ、あの頃には戻れないけど、今まさに嵐メンと共に、遅れた青春を謳歌中だけどね~♪
まだまだ、気持ちは学生さんには負けませんよ~っ!つって(笑)

いやぁ~、久しぶりに絵でも描いてみるかな~。
来週のニノちゃんの誕生日に、何かお祝い出来ないか考えてた所なんだよね~。
特技とまでは言えないけど、自分に出来る事ってそれぐらいだし。

とり合えず似顔絵でも描いてみて、上手くいったら画像をUPしたいと思いま~す。
(↑宣言しないとやらない性格なんでね)
コメント

マイコさんへ

こんばんは!

元気になって頂けたみたいで良かったです♪

そうそう「ムコ殿」に相葉ちゃん出てるんですよね~。
実は観たことないんで、羨ましいなぁ~。
しかも、キュンe-51ときて泣けちゃうんですかっe-451

それは絶対に観なければ!!
私もレンタルしよ~っと♪
(ちなみに東京ではこの間「バンビ~ノ!」が再放送されてました)

あと個人的には今、「Stand UP!!」がものすご~く観たいんですけど、ショップに行くたんびに借りられちゃってるんですよe-259

中古店で買ってしまおうか、お金ないのに悩み中ですe-348


いつだか電車に乗ったタイミングで、車内の広告映像に大宮マリオが流れた時は私も運命感じちゃいましたよ♪
運命じゃなかったら、きっと嵐メンを察知するアンテナが勝手に機能して受信しちゃった!みたいな(笑)

そんな些細な偶然でも、と~っても幸せe-51ですよね!

ありがとうございます^^

マーナさん こんばんは。

マーナさんの温かいお言葉で勇気が湧いてきましたv-91そうですよね!幸せは自分で掴むものでした。シンプルで簡単なことなんですが時々見えなくなってしまうんですよね^^;

マーナさんに気づかせてもらえて嬉しかったですe-266
ありがとうございましたe-454
お互い吉報(←昭和チックでスミマセン)を待ちましょう!!



「ハチクロ」はまだ見れてないんですが、こちらの地域で再放送している「ムコ殿」を見ました^^今よりちょっとだけ若い相葉ちゃんにキュンときてe-417そして涙涙涙涙涙
昨日がたまたま「#5初恋の嵐」の再放送で相葉ちゃんがフューチャーされた回だったんですよ!!
ああ~こういう偶然見ていたテレビで嵐さん達を見られると運命を感じてしまいませんか?!^^;



週末は「ハチクロ」絶対!!見ますe-287

2010.06.10の18:47にコメントをして頂いた方へ

はじめまして!&コメントありがとうございます♪

過去記事も含め、楽しく読んで頂けて、とっても嬉しいです!
頑張って、更新してきた甲斐がありましたe-454

やっぱり非コメさんも「ハチクロ」観たくなっちゃいました?
ですよねぇ~。

あ~、なんなら今すぐにでも、私のDVDをお貸ししたい思いです!
非コメさんが早々に観れる事をお祈りしています!

そして、私もペーペーの身分で倍率を上げた一人でございますよ~。
まぁ~とにかく、チャンスは自ら掴むものe-271ですからねっ。

他の嵐ファンのブロガーさんもそうですが、皆さんホントに心の優しい方ばかり。
私も見習わなくては!と言う思いでおります。

当選した際には、行けない方の分も楽しむ!
きっと、それでいいのだと思います。
ファンでいつづけさえすれば、いつか必ず全員が参戦出来ているはずだと思うので。
(↑最終的には幸せは均等だと思ってます。なんか偉そうでごめんなさいe-466

でもこうやって、他のファンの方達と語り合えるのって、楽しいですよね!
なんたってこの出会いは、嵐メンが与えてくれた縁ですもの。
大切にしたいです♪

またのお越しをお待ちしております!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

