スポンサーサイト


Dear. 和也くん

ニノちゃん、27歳のお誕生日、おめでと~う!!


私は、昨年末にファンになって以来、あなたの才能や魅力の多さに、驚かされてばかりでおります。

あなたの作詞、作曲する曲が大好きです
あなたの演技が大好きです
あなたのメンバーに対する、愛あるツッコミが大好きです
あなたの何事にもアイドルとして向き合う姿勢が大好きです

そして何より、あなたの笑顔が大好きで~~~す
あっ、でもキメ顔も好きだな‥‥‥‥‥‥、要はですね、
あなたのすべてって事です

私は毎日、あなたを含め嵐の皆様に感動し、癒されております。
本日は誠に勝手ながら、これまでの感謝と誕生日のお祝いを込めまして、似顔絵を贈ります(なんの役にも立ちませんが)

2010ニノちゃん誕生日
  ↑クリックで拡大♪

そして、現状行けるのか未定のコンサートに当選した暁には、ナマのニノちゃんに会えるのが楽しみでございます♪
これからも、そしていつまでも、私は応援しています!

お身体を大切にして、これからも一層ご活躍くださいっ

それでは最後に、ステキな27歳ライフを~
コメント

Nimさんへ

オ~ノ~e-350

日付間違えられてしまいましたか・・・。
残念です!
確かに日付のかわる辺りは勘違いしやすいかも・・・。
う~、次回は必ず参加できる事を願っております。

必ず次回のお知らせもブログでUPさせて頂きます!

そして、似顔絵へのご感想、ありがとうございました♪
描いている途中、なぜかスマップの稲垣くんに似てくるハプニング?(おそらく髪型のせい)に見舞われつつ、目がなかなか似てくれなくて悪戦苦闘の末、なんとか完成しました。

ニノちゃん最高ーー!ですよねe-51

こんばんは。

マーナさん、似顔絵、ステキすぎます!!
優しくて柔らかい雰囲気が出ていますね♪
ほんとに、彼は最高です。
私も全てが好きです!(どさくさ)

エア嵐会、日付間違えてました・・・。
17日の朝に、日付を間違えたことに気付き、
朝から落ち込んでおりました。
また、機会がありましたら、お知らせください♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

