スポンサーサイト


勢いで「つぶやき」始めちゃいました♪

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

フフフッ
昨夜、とあるイベントにて、人生な体験をしてしまいました私(笑)

以下、長文なのでタタミます★
兼ねてよりおじゃましていたブロガーさんが、Twitter上で「エア嵐会」なるイベントを開催されると。

未だ足を踏み入れられない、未知な領域のTwitter‥‥。

実は、楽しそうだよなぁ~って、その方のツイートと前回開催していた模様を密かに拝見しておりました。
で、このタイミングでまた「エア嵐会」を開催するとの知らせがっっ

キャー!メチャ参加したーーーい!
って思いが爆発です(笑)

当初は傍観に徹するつもりでおりましたが、今まさにTwitterのアカウントを取得中の方がいるとの事。

う~ん、これも何かの縁だか運だかで、良いタイミングなのかもしれないなって思っちゃって私、
勢いのままにTwitterデビューしちゃいました

そして、肝心のイベント内容ですが、同時刻に嵐メンのコンサートDVDを再生して、Twitter上で「ワーキャー」つぶやくと言うもの
例えるなら「TV観ながらチャットする」って事でしょうか。

これがまぁ~、参加すると大興奮ですよ!!
ヤバイ! ヤバすぎです「エア嵐会」!!

デビューしたてな私は、終始皆様のつぶやきに共感しつつ、TVとPCでツイートを観るのが精一杯
それでも皆さんとコンサートに参加している感動を味わえました

この場で再度、昨夜参加された皆様に感謝いたします♪
皆様と一緒に1つになれて、とってもステキな時間でございました!
しかも「Twitter」との未知との遭遇も出来ましたし(笑)
次回の開催が今から楽しみです!

改めて、嵐最高!嵐友ちゃん最高!!ですねっ♪

で、昨夜の「エア嵐会」詳細の告知記事はコチラ↓となります。
(「嵐すごろく」管理人:まっきぃさん)
http://arashisugo.blog63.fc2.com/blog-entry-951.html

ぜひ、興味のある方は次回開催の準備として、Twitterアカウントの取得をオススメ致します。
大きなお世話な感じですが、操作に慣れていた方が断然ですからね♪
そして一緒に盛り上がりましょう!!なんて

ちなみに、このイベント中、我が家のTVとPCを独占してしまった私‥‥。
昨夜、旦那様は仕事でトラブルが発生してしまい、急きょ飲み会の予定から残業になってしまったそうで。
そんなお疲れモードで帰宅した旦那様をよそに、初の「エア嵐会」参戦の為かまってあげる事もせず、一人で奮闘していると‥‥。

「あ~こうやって夫婦の仲が疎遠になってゆくんだよ‥‥。」っと、横でボソリ。

ひぃぃぃーーー
完全にスネちゃってるよーーーー!

まぁ、冗談で旦那様も言ってるですけど傍から見れば完全に私、鬼嫁だよなぁ~って状態でした(笑)
で、チョット反省(←あくまでチョット)

そんなこんなな昨夜の出来事‥‥、旦那様には悪い事しちゃったけど実に有意義な時間でした!

そして、ブログにご訪問頂いている皆様、管理人は今までのペースでブログ更新に励み、時々Twitterでつぶやいて行きたいと思っております。

あっ、つぶやきは現状PC上から更新します。
私の携帯機種がだいぶ古く、携帯でTwitterが出来ないもので
※アカウントの無い方でも、管理人のツイートはブログ画面の右サイドのリンクからいつでも傍観出来ますよ~。

これからも、どうぞ宜しく♪

おまけ↓:時代遅れな私の携帯
ツイッター始めた記事用
今やauでは当たり前の防水携帯なんですけどね~(笑)
コメント

Nimさんへ

こんにちは!

サッカーって1試合の放送時間か2時間にも及ぶので、タイムリーに観られない場合HDDの残量がみるみる減って行くので妙に焦ります。
(ウチの旦那様も日本戦に限らず観る人なんで)

しかも今日は、嵐メンの番組と重なっているので、余計にヒヤヒヤもの。
でも今回に限らず、チョイチョイ同時録画できる機種に助けられてますな~。
って我が家の事情は余計でした‥‥。

お互い、旦那様に愛想尽かされない様に注意しつつ、嵐愛を叫んで行きましょうね♪

そして、エア嵐会には参戦出来ましたか?
今回は何と言ってもNimさんが大好きな、「ニノちゃんのお誕生日会」だったので、ぜひとも参加して頂きたかったのですが‥‥‥‥‥いらっしゃいました?

もしTwitterのアカウントをお持ちでしたら教えてくださいね!
必ずフォローしますからーー♪

次回の開催が決定したら、またブログでお知らせさせて頂きます!!

こんばんは。

わわ、すごく楽しそう!
いいですね~、エア嵐会♪参加したい!
ああ、できるかなー。

私の旦那さんが今、ワールドカップでテレビを占拠中。
現在テレビの取り合いが繰り広げております。
私も嵐を見ていて、旦那さんをよく放ってしまいよく怒られます・・・。
なんだか共感しちゃいました。

パソコンで参戦できないかな。
素敵な企画にそわそわしてきました。
ちょっと詳細を見にいかせていただきます。

mintさんへ

ご訪問&コメ&リンクまでして頂いて、感謝カンゲキ雨嵐でございます♪

「エア嵐会」の後、実はmintさんのブログに私もおじゃましていたんですが、コメントを残す時間がもてなくて、今日落ち着いてからする予定でおりました。
で、今やと落ち着いたとこです。
遅くなっちゃって、すみません‥‥。

私もまっきぃさん以外の方は、皆さん始めましての方ばかりでしたが、ホント不思議と瞬時に仲良くなれちゃって。
嵐愛の力って偉大だな!って思います。
「エア嵐会」、マジでステキな出会いのイベントでした♪

こちらこそ、末永く宜しくお願いしま~す!

こんにちは~♪

マーナさん、こんにちは!遊びに来ちゃいました~♪
エア嵐会、本当に楽しかったですよね~☆
私も当日はバタバタと参加だったのですが、もう本当に参加してよかったと思います。マーナさんにも出会えて嬉しいです♪
スネちゃう旦那さま、お茶目ですね♪
そうやってなんでも話せる間柄素敵だと思います~◎
また、お邪魔しますね!!!

それと、マーナさんのブログリンクフリーとのことだったので、リンクさせてもらっちゃいました。宜しくお願いします***
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

To be free【通常盤】 |嵐

To be free【通常盤】嵐ジェイ・ストーム発売日 2010-07-07 爽...
