

「エア嵐会」へのお誘い♪

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは!

決定しましたよー!
前回、お話した「エア嵐会」が、またまた近日開催です!

その名もニノ誕祭2010☆乾杯&エア嵐会 ~ヒマ人たちの集い~でございます。(命名人:まっきぃさん)

詳細は(「嵐すごろく」管理人:まっきぃさん)のコチラ↓の記事をご覧くださいませ
http://arashisugo.blog63.fc2.com/blog-entry-956.html

さぁ~さぁ~皆様、一緒にTwitter上でニノちゃんのお誕生日をお祝いして、そして盛り上がってしまおうではありませんか♪
コメント

マイコさんへ

こんばんはe-69

ツイッターはやってみると意外と簡単ですよん♪
ブログにコメントを残してくださっている点で、問題ない気がしますけど~。
まっ、人それぞれなので強制は出来ませんが、またの機会にでもっ!

ちなみに、嵐メンの色々な情報を皆さんがつぶやいてくださるので、
私にとってはステキな情報元ともなっています!

参加レポは、なるべく早めにUPできるように頑張りますねe-271

で、ニノちゃんの似顔絵ですけど、先程無事に完成しました。
(UPは今夜12時を少し過ぎる頃~♪です)
昨夜、寝る間を惜しんで描いていたんですが、なかなか上手くゆかず‥‥‥。
でもなんとかカタチになったかな。
って、ホントに大したモノではありませんので、寛大な目で見てくださいませe-466

似てないようで、似ている。似ているようで、似ていない。って感じです(笑)

No title

こんばんは。マイコです。

本日の「ニノ誕祭2010☆乾杯&エア嵐会 ~ヒマ人たちの集い~」楽しそうですね~~~!!

前回、マーナさんが参加した様子をUPしてくれたものを読んで「これは!楽しくないはずがない!!」って確信したのですが・・・

ワタクシキカイオンチ

なもので^^;

なので!マーナさんの参加レポ&感想がUPさせるのを心待ちにしています^^
(あてにしてスミマセン)

あっ!ニノちゃんの似顔絵も楽しみにしてま~す!




追伸:東京ってやっぱすごいですね~
電車に映像の広告があるなんて!!駅構内のポスターや看板など嵐さんたちと会える機会がたくさんありますもんね~
だからきっとマーナさんの探知能力が研ぎ澄まされているんでしょうね^^

これからもマーナさんのその能力をフルパワー全開で!!ワクワク!ドキドキ!!キャー!!!な情報、楽しみにしています^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

