スポンサーサイト


エア嵐会(6/17)の参戦レポ♪

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

今日は帰りに雨に降られ、傘さしてる意味がない程に、濡れてしまいました。
そして、冷たい思いもつかの間、家の中は一変してジメジメ~
不快な季節「梅雨」が、東京では本格化でございます。
(↑日本語変かも)

で、帰宅中フッと思いました。
普段、通勤時と共に私は自転車こぎながら、片耳(自転車と言えども安全運転を心掛けて)で嵐の曲を聴いております。
(もちろん、嵐オンリーでシャッフルエンドレスリピート♪)

するとやっぱり、声出して歌いたい衝動に駆られる訳ですよ!!
ま~、周りに人がいなければ常に歌っていますけどね~。

で、雨降ってるとそんなこと関係なく歌える事に、今頃気づきました
おっそ~い!って感じですよね(笑)

まっ、声出して歌えるって事を考えると、雨も悪くないな~と。
ポジティブに、この季節を乗り切りたいと思います

ではでは、6月17日に開催された「ニノ誕祭2010☆乾杯&エア嵐会」の参戦レポに参ります!

以下、タタミます。
せっかくなので、「エア嵐会」開催時間の少し前の出来事から始めますね!

言わずもがな、その日はニノちゃんのお誕生日だったんでありますが、日付のかわる数秒前からTwitter上で奈良美智さん(下記に補足)が何やらカウントダウンをされておりました。

で、ツイートをさかのぼると、なんとニノちゃんのバースデイ乾杯の音頭をとっていらしたんです~♪
ウキャー!!なんてステキな方♪
と、私も便乗して祝福を

その直後、奈良さんへの返信ツイートが1000件にも上ったそうな。
(↑すげ~

お祝いしたいアラシックの想いは、皆同じって事ですね!

私は返信はせずに、ただ一緒につぶやいた♪だけなんですが、私みたいな人間もいる事を考えると、いったいどれだけの人があの時間にお祝いをつぶやいた♪のでしょうか。

いやぁ~すごい世の中だなぁ~と、改めて思います。

で、そんな衝撃の中、進行役のまっきぃさんの合図のもと、ついに始まりました「ニノ誕祭2010☆乾杯&エア嵐会」
※以下カッコ内は管理人のつぶやき♪

0時30分、
「ニノちゃん&皆様、かんぱぁ~~~い!!」と、
まずはニノちゃんのお祝い&乾杯でスタート。

その後、参戦している皆に対し、挨拶とDVDの準備完了の旨を
「私もできてっぞ!!」と、各々がつぶやき♪合う中、0時45分、【アニバコン】DVDの「言葉より大切なもの」(ニノちゃんソロVer.)を再生。
ギターをかき鳴らす姿に、
「キャー(ハート)ニノーーーー!!!」とか
「WOW WOW WOW WOW~♪」などなど、
皆好き勝手に。

今回の参戦者数、約30人。(←これまた驚き

30人のアラシックが一斉につぶやく♪もんで、ものすごいつぶやき♪の量なのと、同じ事つぶやいて♪いたりする人もいて、共感やら笑いが止まりませんでした。

そして、ちょいちょいクジラさん(混雑のため再トライ的なイラスト画面)に妨害されつつ、0時53分から【AAA + in DOME】DVDの「秘密」を、1時03分から【Time】DVDの「虹」をみんなのつぶやき♪と共に、超ハイスピードに感じながら堪能!

あっと言う間だったね~!って事で、当初の予定に1曲追加となりまして、1時18分に【Time】DVDの「A・RA・SHI」を再生してお開きとする事に

今回私は、前回のリベンジとばかりに、「ニノちゃんメインの嵐愛」を叫びまくりました

ザックリとしすぎてますが、今回も超~超~盛り上がった「ニノ誕祭2010☆乾杯&エア嵐会」です。

ちなみに、Twitterの「1時0分~2時0分の急上昇タグ」ランキングなるモノで、な・なんと 第3位!となる結果に。

皆の嵐愛が、
後世に語れる歴史を作っちゃったよー!
(↑大袈裟)

ってな事もあり、またもすごい体験をしてしまったなっ!って感じです

とにもかくにも、17日はニノちゃんをお祝いする愛で溢れ、Twitter上が熱い夜でございました

遠くにいながら、多くの人と同じ時間に同じ想いを共有出来るって、めちゃステキです♪
なので、この記事を読まれている未参加の方にはぜひ、次回参戦してこの興奮を一緒に味わって頂きたいなぁ~♪

次回の開催も決定され次第、お知らせしたいと思います!

てな事で、本日はこの辺で‥‥。

尚、他の方のつぶやき♪など、やり取りの詳細をご覧になりたい方はTwitter公式サイトの検索欄に「#12345a」(←これがタグ)と打ち込むと前回分も含めたものを観る事ができます!

補足↓
奈良美智さん:以前にZEROで大野くんと対談され、その後チョイチョイお酒をご一緒されている方。また、その状況をツイートして下さるので、特に智担には有り難~いお方でございます。
コメント

こよりさんへ

こんあいば~♪(←マネてみた・笑)

いやぁ~、ほんとに楽しすぎて禁断症状がっ‥‥‥なんつって♪
次回のエアサトシック会の開催が待ち遠しいですよ~!

こよりさんのおっしゃる通り、あの一体感はハンパないですよね。
こんな楽しみ方があるんだな~って、新発見?みたいな。
確かに、新たなカタチのコンサートって感じがします!

勢いで始めてしまいましたけど、ツイッター始めて会に参加して、ホント良かった~e-454

エア嵐会でのステキな出会いと嵐メンに感謝して、これからもお世話になりま~す♪

こんあいば~♪

本当に楽しかったですよねーー♪

こんなに遠くに住んでるのに
まだお会いしたこともないのに
なんという一体感!!
エア嵐会というより、エアコンサートかも♪
こうして素敵な出会いもありましたし(はーと)

これからもツイッター共々よろしくお願いします☆
またお邪魔しにきまーす
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

