スポンサーサイト


キリンの3人組!

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは!

私は普段、週1で電車に乗る機会があります。
その日が昨日だったんですが、今日はその時のお話を。

ブログ&Twitter仲間のある方が先日、「キリンの淡麗広告を電車内で見たよ~!」と報告をされておりました。

でも私は昨日、その事をすっかり忘れて電車に乗り込んだんです。

そしたらですね、腰掛けた斜め向かいに相葉ちゃんがっ!

うひょ~これかぁ~の衝撃でした。

淡麗の広告は私の座る位置から確か「相葉ちゃんver.」→「松潤ver.」→「大野くんver.」→「3人ver.」の順で遠ざかる配置です。
すぐさま、人込みを掻き分けて間近で見たいっ!衝動でございました。

でも、その時私は帰りの電車で堪能しよう♪って、車内の人の多さに断念したんです。

後で思ったのですが、ここで周りに不信がられても間近に見に行けばよかったんだな~って、激しく後悔

で、楽しみ超!な帰りの電車♪

淡麗の広告は私が乗り込む入口側。
ルンルン♪気分で振り向くと‥‥‥‥‥‥‥‥‥ない‥‥。

えっ?なんで??
なんでぇーーーーーー???

もしかして場所間違えちゃったのか?
とか思いつつ、よくよく確認してみますと~

なんと有るはずの4スペース分の広告が、スッポリとナッシングな状態。

ありゃま~でございます。

欲しくなっちゃう気持ちは分かります!
連れて帰りたくなっちゃう気持ちも分かります!

で~~~も~~~!ですよ。

いけません。
電車内の広告と言えど、犯罪ですよ~お持ち帰りしちゃった誰かさん!

深~く反省してください。

そして嵐メンに恥ずかしくない生き方しましょうね!
(ファンの子の仕業ではない事を祈ります)

で、おそらく別の車両に移れば、4種類ともしっかりと拝見出来たのでしょうが1駅分しか乗らないものでして、気づいた時には時間が‥‥‥。

ってな状況で、とても残念で悔しい思いをかみ締めまして、今日、消化不良な思いをこの記事書きながらつぶやき♪ました。

したらば、なんと先程、お友達が写メした画像をプレゼントしてくれたんですぅ~

感謝カンゲキです♪
改めて、ありがとう!mintさん(←私信)

優しいお友達のお陰で無事、ステキな3名様の表情を拝見する事が出来ました。
消化完了~!です(笑)

いやぁ~、マジたまらんなぁ~この広告。
ほっこり!ほっこり!で癒されます

今、家の中がムシムシてるもんだから、なんかビールが飲みたくなってきちゃうし~!(←ビール苦手~なのにネッ
コメント

mintさんへ

こんにちは~♪♪
フフフe-446ホントなんか不思議だねっ♪

そして、お陰様で癒されましたぁ~e-349
心からありがとう!です。

しかし、盗まれちゃうって事はある種、人気がある証拠なんでしょうけどね~。
なんだか切ないよね。
もう二度としない事を祈っちゃいますね。

で、切ない話はここまでにして、任天堂さま~~~♪ですよ。
エントリー違いOKです!

翔くんが独り言いいながらメンバーを作る姿も、充分それぞれ面白いけど、これからの展開が楽しみだよね~。
パーティーっだもんねっ♪
イヤイヤこれは、ぜったいっ!!!!!だよっ(笑)

マーナさん、こんにちは♪♪今日もつぶやきで会ってるのでなんか不思議ですが、改めて♪♪♪
消化完了できて、良かったです☆もー忽然と無いなんて悲しすぎるっ(´;ω;`)
『嵐さんに恥ずかしくない行き方』
ですねですね!!!!!
きっと、今頃こっそり戻してるかもですよっ?
エントリー違いですみませんが、任天堂様やってくれましたね♪パーティーは一人じゃできないから、きっと!!!!!ですよねっ☆
ではでは、おじゃましましたぁ♪また、すぐに会いましょう(笑)♪♪♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

