スポンサーサイト


今さらだけど、ピノ♪

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、深夜にこんばんは

私、アイスクリーム大好きです!

結婚して冷蔵庫の食材を自分で買うようになってからと言うもの、「ピノ」と「雪見だいふく」のどちらかは必ず常備しております!
この2つは、ヘビロテのマストアイテムならぬ、マストアイス!!
なんて~(笑)

でも最近は、モロに翔くんの影響で「ピノ」を大量購入してしまう私。
そりゃ~だってファンだもん♪

「森永乳業」さんの陰謀?にまんまとハマってますな~。

私の住んでいる市では、お菓子の箱とかをゴミ出しする場合、リサイクルの為それらを「雑紙」としてくくられる、専用のゴミ出し日があります。
2週に1度がその日なんですが、前回たまたま出し忘れました。

で、そんな時に知りました、近々始まると言う「ピノ」のキャンペーン♪

もしかして以前「バーモントカレー」であった、
バーコード集め再び!みたいな事かしら?
しかも、翔くん関連かな?だったらいいなぁ~なんて。

ファンなら誰もが思いますよね!

だから、おっしゃぁ~!
ピノの箱、わんさかあるじゃん!!
捨てなくてよかったぁ~♪

(↑正確には「捨てるの忘れてよかったぁ~」だね)

と、ガッツポーズです(笑)

でも、その後発表になったキャンペーンの内容は、哀しくとも翔くん並びに嵐メンとは関連のない結果でございました。

う~ん、残念だぁ~。

でも買い占める勢いになりそうな自分がいたので、一安心な気持ちが半分なところ。
ふ~、危ない危ない(笑)

でも、せっかくなんで応募してみようかなぁ~。

でもでも、ここで運を使うのもなんだしなぁ~。

とか、色々考えてしまう~~~~

まっ、しばらくの間、我が家の冷凍庫は「ピノ」一色で~す♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

