スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LIGHT POOL

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

以前にもチラッとお話しましたが、私が使用している携帯はauです。
矢井田瞳さんがCMしていた頃からなので、かれこれ7年の付き合いになる模様?

ある日初代の携帯をお昼の麺に水没させた事が原因で、当時、唯一「防水機能付き」だった機種に変更してからは5年ぐらいが経過しております。

と、5年近くも同じ機種を使い続けていましたら、ついこの間auから「サービス終了のご案内」が届いちゃいました。アハ

その案内によると、どうやら私の携帯、2012年の7月で
お役目終了~!なんだそうです‥‥‥。の~~~ん

あちゃちゃぁ~、とうとうこんなお知らせが届くまでになっていたとは!です(笑)

と言う事で、本日は携帯電話について。

私は基本、電話とメールの機能しか使いません。
写メもしませんし‥‥。
嵐にハマル前はゲームもしていた事もあるけど、他には時計の代わりとして使っている感じです。

あっ、でもぶっちゃけると時々、赤外線機能がない為に不便さを感じたり、送られてくるデコレーションメールは、添付画像としてバラバラになっちゃうのがちょっと残念な気持ちになったり、ネットショッピングの決済が文字化け?しちゃって出来なかったり‥‥‥、とまぁ~実は最近になって色々と不便さを感じて来てたとこ。

そんな中、更にTwitterを始めてしまった管理人‥‥‥。

さすがに、この携帯の画面サイズじゃ~Twitterはやりずらいし、料金プランも変更しないと無理だよなぁ~~~~って感じていた次第です。

って事で、だいぶ長い前フリになっちゃいましたが、そんなこんなで先日やっと機種変更して参りました!

確か、最初に目にしたのは経済系のNEWS番組だった気がするんですが、外装(△の場所)にLEDが内臓されていて、開閉時や着信時にキラキラキラ~
はい、一目惚れ~

そんな携帯がコチラ↓
LIGHTPOOL
au携帯のiidaシリーズ(?)の【LIGHT POOL】です。
(キラキラしている様子はぜひ公式サイトでご覧くださいませ)

観た瞬間、捜し求めていたステキなデザインのモノに出会えて
「出会ったぁ~、いい携帯に出会ったぁ~」
(@Wii Partyの翔さん風)という感じでした。

そして、も~~~~コレしかぬぅわいっっ!って思って即決しちゃった

画面サイズも大きくなった事ですし、これからは携帯からもつぶやいて♪行こうと思っております!
でも、しばらく操作に慣れるまでに時間が‥‥‥ね(笑)

でもでも、コンサート行った時に「国立なう!」とかつぶやけるぅ~♪って思うとなんか嬉しいなぁ~なんて

あっ、そ~いやぁ~この機種、防水機能付きじゃないんだよなぁ~~

まっ、気を付ければいっか♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。