スポンサーサイト


拝啓、嵐の5名様。 ~その2~

こんにちは。
本日は5名様に感謝の気持ちをお伝えしたくて

そもそも私は行動力ZEROの腰の重~い人間。
しかも大の面倒くさがり!
そんな私があなた方を好きになり、ブログを始めるまでに相成りました。

成人してから特別目標を定めることもなく日々を過ごしてきましたが、毎日の更新を目標に、頑張っております。

面倒なファンクラブ入会の手続きも難なくこなし、極め付けに、苦手なはずの機会操作で5名様の出演映像を編集するありさま。
愛の力って偉大!!

どれもが、以前の私なら他人に任せていたであろうこと‥‥‥。

ポジティブな考え方は元々持ち合わせてはいたけれど、なんて言うか、とにかく毎日が楽しいのです!
ウキウキなんです♪

あなた方の存在するこの世に、同じく誕生出来ていることに感謝せずにはいられません。
神様、仏様、ありがとう


そしてなにより、日々の生活に幸せを与えてくれる、魅力満載の5名様の声・仕草・笑顔に、感謝カンゲキ雨嵐です!
ありがとう

敬具
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

