スポンサーサイト


購入記録更新かも‥‥(笑)

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

今日は仕事帰りに、数冊の雑誌を連れて帰ってきました。

自分でもビックリなその数、な・なんと、一度に10冊!

もちろん全て嵐メン関連

過去にファッション誌を大量に購入した経験はあるけど、ここまでの数は初めてな気がします!

重さを量ってみようかと思ったら、我が家には体重計がないんだった‥‥‥。お~のぅ

なので、重ねて高さを測ってみました。
その値、約8センチ!

う~ん、文字にするといまいちな気もするので、画像もUPしてみよう!

ジャジャジャ、ジャ~ン!(笑)
購入雑誌02

って、言う程あまり凄さが伝わらない感じもするけど、要は誘惑に負けちゃったよ~って話

ちなみに購入した雑誌は以下の通り。

・「TV LIFE」
・「TVfan」
・「月刊ザテレビジョン」
・「オリ★スタ」
・「SWITCH」
・「GQ JAPAN」
・「anan」
・「SPUR」
・「ポポロ」
・「Myojo」

以上、計10冊をお買い上げ~♪

中でも、「SPUR」は買う予定ではなかったのに、表紙の松本さんに誘われ~の、誌面のシャチを背負った姿にヤラレ~の、少年っぽくもあり妖艶な表情のオンパレードに、完敗だぁ~!で、購入の仲間入りっ

大量の雑誌を抱えてウロウロした私は、かなりの怪しさを放っていたはず‥‥‥。

しかも今日は、お目当ての雑誌が多すぎて、いつもと違う場所にあった「オリ★スタ」を、危うく買い損ねそうになりました。
危ねぇ~、危ねぇ~

でも、まだ何か忘れてる気もするなぁ~なんて。

それにしても、これ全部に目を通し終わるのって、いったいいつになる事やら‥‥‥はははっ。
コメント

Nimさんへ

こんばんは~♪

あはははっ!豪快でしたか?
確かに、これは大人買いの部類ですね!
雑誌は見ちゃうと買わずにはいられなくなってしまうので、キケ~ン♪

ほんの数日本屋に行かないだけで、こんな大変な騒ぎになってしまいました(笑)

しかも、ニノちゃん関連はこれから「大奥」「GANTZ」と益々ですもんね!
最近かな~り、ニノちゃんに惹かれてるんで、掲載雑誌を全買いしそうで、私もお財布と要相談です!

さすがです・・・

マーナさん、こんばんは!
豪快っ(笑)!!ステキな大人買いです!!
1回に10冊って、すごいですね~。いいないいな♪
こんなにあったら幸せな時間が続きますね。
私が欲しい雑誌もランキングしてますっ!
ほ、欲しい。読みたい・・・。
最近、二宮さんの大奥がちょっとづついろんなとこに
出てきてて、お財布と相談しながら購入してます。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

