スポンサーサイト


嵐がね!全員集合~♪

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、またまた深夜にこんばんは

昨夜のサッカー観戦で夜更かししまして、今朝は10時半頃に起床しました。
私は今日(正確には昨日)お休みでしたが、旦那様はもちろんお仕事。
それでも鬼嫁な私は、朝食の用意も一切せずに、ひたすら寝ておりましたが何か?
(驚くなかれ、コレ↑いつもの事です♪)

で、のそのそ起きだし、それから洗濯したりなんだして、今朝のズームを確認したのがお昼です。

そしたらでしたね。
とっても嬉しいお知らせが~!
「Wii Party」のCMに、全員が登場ですとぉ~
ウキャー!キターーーー

嬉しくて嬉しくて、一気にテンションMAXでございました。

まだまだ、やるべき家事ゴトが残っていると言うのに、早速HPをチェック!

ギャボン
トップ画像が5名様に変わってる~~

そして、肝心の5名様ver.の新CMは、一緒に楽しめちゃうモノばかりで盛り沢山!
キャー!見てるだけなのにチョ~楽し~い

笑いとニヤニヤが止まりません!
リピも止まりません!!


どなたか、この幸せスパイラルの脱出方法をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか‥‥‥、なんて

それでは、本日の捕獲状況をご報告!

ズームで「Miiをつくる篇:その6」を。
ベストハウスでは、これまた同じ「Miiをつくる篇:その6」。
そして、グータンヌーボで「リビングパーティ篇:個人的クイズ」を捕獲。

捕獲は出来ませんでしたが、DERO内では「ミニゲーム篇:ぎりぎりスキージャンプ」が流れてました。(う~~~ん、悔しい

ってことで、結果としては本日2パターンを捕獲
(上記はあくまで東京圏です)

引き続き、コンプ目指してガンバルべっ
(ちなみに「Miiをつくる篇」は全てコンプ完了♪)
明日からまた、捕獲チェックが楽しみだなぁ~、ウキウキ
って、この記事書いてたらもうこんな時間‥‥‥、今日も夜更かしの域ですなっ(笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

